640672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

March 2, 2019
XML
​​

エーゲ海の恵みを受けて


日ト貿易株式会社



ワンステップで叶えるエイジングケア手書きハート

Mineオールインワンジェルをお試ししました手書きハート



通常は50gとの事ですが

今回のこちらは約2週間のサンプルサイズです。








エーゲ海の樹木からとれるエイジングケア成分マスティハ

ヨーロッパではその高いエイジングケア効果から

すでに多くのスキンケア用品に取り入れられているのだそうハート(手書き)



そのマスティハがついに日本に上陸しました。




2年の歳月をかけ

世界最高水準の日本化粧品技術を駆使した

マスティハ配合のオールインワンジェルです。



その他スクワラン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン

加水分解コラーゲン、プラセンタエキスなども配合されています手書きハート





蓋をくるくるっと開けると

瑞々しくとろとろのジェル・・・・




数多くのオールインワンジェルを使って来ましたが

その中でも水分量がとても多い様に感じます。



スマホでの撮影なのでちょっと白くなってしまいましたが

瑞々しいテクスチャーなのでお肌への浸透も凄く良いですねどきどきハート



ちょっとぺたぺた貼りつく様なもちもちの手触りです。



香りはややハッカを感じる

爽やかな清々しい香りがします。


洗顔後はこの1つでエイジングケアが終了なので

忙しい方にもおススメです手書きハート





★Mine公式サイトはこちらから↓
http://nitto-boueki.com/mine/​​




Mineファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2019 05:06:25 PM
[美容 オールインワン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.