640247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

March 14, 2019
XML
カテゴリ:サプリメント



不規則な生活・睡眠不足・運動不足

ストレス・加齢など・・・・・




衰えて行く体力や健康が気になる方へ手書きハート




株式会社スターネット



世界34ヶ国で特許取得の発酵分解成分配合

健康発酵飲料


MREリバランスをお試ししています。




500ml入りを2本

チャーガや癌の予防にも良いと言われるアガリクス

高麗人参等の発酵エキスがたっぷりハート(手書き)








自然豊かな九州山地で長年に渡る培養・研究の末に誕生したMRE菌。

このMRE菌が持つ酵素の分解力は、

通常の消化酵素の約5000倍と言われています。



このMRE菌のチカラでアガリクス、冬虫夏草、

チャーガなど希少な天然由来の

12種の原料を超低分子に発酵分解したのがMRE成分です。



本製品の主成分MRE成分は

様々な健康に有用な特性をもつ発酵成分として

世界34ヶ国で特許取得済なのだそう。








蓋を開けてプラスティックの蓋に取り替えます。









成分表をさっと見ただけで

臭いや味もきつそうに思ったのですが

飲んでみるとえっっつ!?味が無い・・・・・・泣き笑い



昔健康の為にアガリクスのドリンクを飲んでいた私は

とても不味く臭いも嫌だったのですが

こんな味も臭いも無い健康飲料は初めて。




もう1回中身を思わず確認してしまいましたスマイル


くせも味も無いのでお水感覚でごくごく飲めてしまいそうです。







毎日のちゃっちゃんとのお散歩さえふらふらな私なので

少しずつ体力が付けば嬉しいな・・・犬










スターネット|ファンサイト参加中

MREリバランス【世界34ヶ国特許取得MRE成分配合】


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2019 06:01:44 PM
[サプリメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.