640357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

May 4, 2019
XML
​​​毎日のお手入れにプラスしてパックはお肌をぷるぷるにしてくれます。



でもシートマスクのパックはどうも面倒臭い、液垂れしたり

使用中シートが気になる、不便・・・・なんていう方にも

とてもお勧めの簡単パック手書きハート



2019年春anan モテコスメ大賞 定番アイテム部門 受賞王冠

​​ピアベルピア ナイトパックをお試ししました手書きハート




自宅のお庭から白いお花ばかり集めて撮影手書きハート

今年初めての白い薔薇

まだまだ数種の白薔薇があるので今からワクワクダブルハート



毎年咲くコデマリやカスミソウ・カーネーションも一緒に手書きハート



                         30mL 4212円(税込) 





眠り姫も喜ぶパックスマイルダブルハートダブルハート

塗って寝るだけでケアできる簡単ナイトパックですハート(手書き)



エイジングケア美容液のナイトジェルが進化し

ナイトケア様にパックとして誕生したのだそう手書きハート




うわ~~こんなパック初めてダブルハート


キレイな深いブルーの美容液かなにかの様なボトル手書きハート













肌の修復や再生が活発になる時間帯は

眠り始めてから3時間と言われています月星



このお肌のゴールデンタイムこそが

絶好のスキンケアタイムなのだそうハート(手書き)





このゴールデンタイムに着目して開発された

塗って寝るだけのナイトパック眠い..



蓋を開けるとプッシュ式で片手でも使い易いですねハート(手書き)







保水性の高いヒアルロン酸Naをベースに

徳島県産ブランドの木頭ゆず使用のユズ果実エキス

保湿力の高い​グリセリルグルコシド​​

毛穴のケアに効果的なアーチチョーク葉エキスなど

美容成分配合の濃密ジェルが

眠っている間にお肌の奥深くへと浸透し

翌朝ハリやツヤを与えてくれますハート(手書き)









こんな楽ちんパックがあるなんて知りませんでしたスマイル


ゆっくりパックをする時間の無い方や

マスクのパックが面倒な

ずぼらさんにもぴったりなアイテムハート(手書き)




プッシュしてみると・・・・


とろっと蜜の様なとろみ&粘りのあるテクスチャーハート(手書き)










お肌に伸ばすととろっととろける様な感触で

良く伸びてお肌にピタッと密着ハート(手書き)

ひんやりとしてとても気持ち良いダブルハート


夏場にはとくにお風呂上がりにもおススメの感触ハート(手書き)









ジェル状のパックを塗って寝たら

枕やお布団がべたつかないかな??と心配になりましたが

ジェルがすぐに馴染んで就寝前につけても

パックが枕などにつく心配も無く

手軽に使えるのも嬉しいですねハート(手書き)




使用方法はまず洗顔後のお肌に化粧水をたっぷりと使い

しっかりと水分補給します。





ナイトパックを手の平に適量、私は5プッシュほど使用していますが

お顔全体に優しく伸ばしたら終了スマイルダブルハート



パックが残った場合は首や手の甲などに使えば

同時にスペシャルケアが出来ますねハート(手書き)




そして朝起きたら洗顔料は使わずに

ぬるま湯で洗い流すだけ・・・晴れ

なんて楽ちんなんだろうスマイル





寝ている間に美容成分がじっくりとお肌へ浸透するので

翌朝の手触りもふっくら滑らかに・・・・ハート(手書き)




ふっくらとしたハリやツヤも実感出来

次の日のメイクのノリもとても良くなりますハート(手書き)





これから暑くなりエアコンなどで乾燥しやすいお肌へ

潤いをしっかりと届けられるのが嬉しいですね手書きハート




朝起きて鏡を見るのが

とても楽しみになる簡単ナイトパックです手書きハート

















ピアベルピアファンサイト参加中どきどきハート

めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2019 08:19:08 AM
[フェイスマスク・パック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.