639306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

July 16, 2019
XML
カテゴリ:日用品・生活雑貨
じめじめとした梅雨時などはとくに菌が発生しやすいので

玄関やキッチン周りなどの水回りもしっかりと除菌したいですね。



特許水の消臭スプレー



プラススマイルスタジオ

消臭スプレーW​をお試ししました手書きハート








W+【除菌・消臭】は水を使った全く新しい除菌・消臭アイテムです。

一般的に目にする除菌成分のほとんどは薬品で出来ていますが

こちらのスプレーの成分ORPウォーター酸性イオン水”は、

アルコールフリー&ケミカルフリーな“水”でありながら

ノロウイルスを除菌できるなど

薬品以上の除菌パワーがあるのだそう・・・・











さらに菌・ウイルスを除菌すると水に戻る性質があるので

カラダやお肌にとっても安心安全な消臭スプレーなのです。





普段の生活での生活臭・体臭・ペット臭・タバコ臭

生ゴミ臭・排泄物のニオイ・トイレ臭などなど・・・

スプレースルだけで99.9%の臭いを消し

しかも水だからペットちゃんや

お子様のいらっしゃるご家庭でも安心・安全なのが嬉しい手書きハート




消臭スプレーは臭いもきつい物もありますが

中の液体の臭いはほとんど無臭なので使い易いですね。



ノズルをONにセットして早速使ってみました。




お家のカーテンはこまめに洗う様にしていますが

外からの埃等も静電気で付き易いそうなので

洗えない時はシュシュッと消臭・・・・手書きハート





ちゃっちゃんが良く寛いでいるソファーにも・・・・





花弁が多く埃が溜まり易いアーティシャルフラワーにも・・・・




自分のシューズにも・・・・





玄関やキッチン、バスルームなど・・・・

その他お子様のぬいぐるみなどに使用しても安心なので

あちこち気になる個所、何処にでも安心して使えます。





しっかりとお掃除や除菌をしてお家中いつも清潔に保ちたいですね手書きハート


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2019 02:15:36 AM
[日用品・生活雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.