640259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

August 8, 2019
XML
カテゴリ:美容 化粧下地
​ひと塗りで絶品素肌の仕上がりに・・・



コスメデコルテ

コンプリート フラット プライマーを試ししました手書きハート




今朝久し振りに咲いたオーナードゥバルザックハート(手書き)

あまりの暑さにあまり綺麗に咲きません・・・・泣き笑い







                            30g 3,000 円(税抜)
                              SPF20/PA++








気になる毛穴やニキビ跡など

肌の凹凸やくすみをカバーし

肌そのものを美しく均一に見せ

美しい素肌を演出してくれるプライマーです手書きハート







私はここ数年まで自分の毛穴気にならない?というか

気にするほどではなかったのですが

年齢を重ねて老化に伴う肌の弛みから

頬の毛穴が涙型に変化してきて目立つように様に・・・・泣き笑い



そんな時に出会ったこちらのコンプリート フラット プライマーハート(手書き)






いつものメイクの前に使用する事で

気になる毛穴をフラット&滑らかにして

ファンデーションののりも良くなって

アップでも気にならない仕上がりになるので欠かせなくなっていますダブルハート





成分にはスクワラン・レモン果実エキス・ダマスク薔薇花エキスなど

美容成分も配合されているので

使用中お肌の保湿ケアもしてくれそう・・・ハート(手書き)






洗顔後いつものローションのあとに

指先にパール粒くらいの量をとり

顎・両頬・鼻・額の5カ所におき

お 顔全体にのばします。







淡いピンクベージュの様な色味で使い易いハート(手書き)






肌を美しく見せるピュアな光だけを透過させ

カバー力と素肌感を両立するスキンフュージョンパウダーが配合されています手書きハート













とんとんと均一に伸ばすとこんな感じ・・・・手書きハート


毛穴やくすみ、色ムラなどの肌悩みをカバーしながら

柔かな光を放つお肌の土台が完成・・・ダブルハート











ふんわり軽い付け心地で

お肌への負担感や乾燥も無い使い心地です手書きハート







塗ったお肌の表面はさらさらして

まるで素肌がキレイになった様な仕上がりです手書きハート







皮脂に濡れてもくすまず美しい仕上がりが持続するので

汗をかく暑い今の季節にも重宝しそう・・・・手書きハート





上からファンデーションを薄く押さえただけで

とてもキレイ・・・・目がハートダブルハート








私は目元のシミや頬の赤味も気になっているのですが

色ムラも感じない仕上がり・・・・ダブルハート





ふわっと香るフレッシュグリーンフローラルの香りも爽やかで

使用中も癒されるのも嬉しいですねダブルハート





SPF20/PA++と日焼け止め効果もあるので

毎日のちゃっちゃんとのお散歩の紫外線対策もバッチリです犬スマイル






コスメデコルテ様のモニターに参加中どきどきハート


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2019 11:10:39 AM
[美容 化粧下地] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.