640274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

August 25, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​キレイなパープル💜のボトルなので、パープル💜のSWAROVSKIと(*^-^)手書きハート


今月8月21日に新発売されたこちら






コスメデコルテ

フィトチューン オイルシェイカーをお試ししました手書きハート





                         48ml 5,000 円(税抜)


























こちらは今までに無い1本でオイル×エッセンスのWの効果で

寝不足やストレス、パソコン&スマホのブルーライトなど

お肌の油水分バランスが崩れた肌荒れやかさつき、

乾燥、くすみなど様々な肌トラブルを抱えたお肌を

2層のオイルが今までにない潤いの満ちたツヤ肌へと導いてくれる美容オイルです手書きハート









お写真のブルーの矢印​​の様に

固くなったお肌を柔らかく解きほぐすオイル層、

瑞々しい潤いで満たすエッセンス層の2層に分かれているので

良く振って夜のみ3滴ほど使用します月星









シェイクすると白濁した見た目に変わります手書きハート






蓋を開けるとちょっと先端の取り出し口が変わった形スマイル







成分にはシソ葉エキス🍀・ローズマリー🌹、ローズヒップなど

厳選された3種のハーブが美し生まれ変わるお肌をサポートダブルハート








さらさらとしたオイルなのでお顔にもスッと浸透し

初めはちょっとぺたぺたとしますが

すぐにすべすべになり

ふっくらとした手触りを実感ダブルハート









気になっていた小鼻の毛穴の目立ちも軽減されそう・・・手書きハート






華やかさのあるフローラル系のような香にも癒されますさくら





深呼吸しながらのスキンケアでリラックス効果も音符音符





またお顔だけでなく髪やbodyにも使えるのも嬉しい音符





太古の熟成植物成分 

フルスエキスの力で

つるんと滑らかで透明感のある素肌になれそうですね音符





秋冬とこれからの乾燥からも守ってくれそうですきらきら












コスメデコルテ様のモニターに参加中手書きハート





#コスメデコルテ
#美容液
#フィトチューンオイルシェイカー
#PR
#美肌
#毛穴
#つや肌
#潤い
#瑞々しい素肌
#コスメ
#cosme
#ローズマリー
#ローズヒップ
#若々しい素肌
#癒し
#オイルシェーカー
#オイル
#エッセンス






にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2019 11:15:42 AM



© Rakuten Group, Inc.