639305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

August 30, 2019
XML
​​​


ちゃっちゃんと一緒に銀座へ・・・・犬音符



いつもカートに黙っておりこうさんに乗りながら人間ウォッチング泣き笑い









CHANELと私の靴&お直ししていたお洋服などを購入した後

三越へ・・・・





鮮やかなレッドレオナルドダヴィンチと赤ハート赤ハート赤ハート


ANNA SUI アナスイ 

brightening face powderをお試ししました手書きハート
https://jp.annasui.com/products/asabum




                        9g powder+case 4500円(税抜)


パウダーをのせるだけで肌がトーンアップし

美しく澄んだ肌に仕上がる薬用美白スキンケアパウダーですハート(手書き)






ゴールドに海を連想するキレイなブルー系のストーンを散りばめた様な

お洒落なコンパクト手書きハート





手の平の小さな私の手でも収まるサイズ手書きハート









可愛い~スマイルダブルハート



パウダーの表面が貝殻やヒトデなどの模様になっていて

崩すのが勿体ないくらい・・・・手書きハート






ふわふわのお肌に優しいパフも気持ち良い使い心地手書きハート



ふわっと優しいフローラル系の香りがしますさくら

チュべローズやミュゲの香りの中に

グリーンやフルーツの爽やかさとホワイトムスクのロマンティックな香り手書きハート





パウダーの様子の写真を撮影したくて何度もごしごし泣き笑いしてみましたが

ほとんどお色はつきません青ハート




ふわ~~っとベールをかけた様な優しく軽い付け心地手書きハート

もともと腕の内側はとくに色が白い私ですが

さらにキレイな肌に・・・・手書きハート

球状パウダーをバランス良く配合しているので

潤いを閉じ込めサラサラの明るい素肌へ・・・ハート




お家でノーメイクの時にこれだけ付けても良さそう手書きハート




ビタミンC誘導体が配合されているので

美白効果も期待出来るパウダーダブルハート



そして就寝前のお肌のお手入れの最後に

こちらのbrightening face powderを付ける事で

クリームなどでべたついたままでなく

さらさらのお肌で寝られると店員さんに教えていただきました手書きハート



汗をかきやすい夏にも重宝しそうですね目がハート






色白美肌に見えるので

お家でノーメイクの時にも愛用したいな手書きハート















ファンデーションのサンプルもいただきましたが

中間色なのでちょっと濃い感じ・・・



アナスイといえばとにかくブラック×パープルの独特の個性的なブランドですが

期待を裏切らないでパフがパープルでした泣き笑い




プレゼントにも喜ばれそうですね手書きハート



























にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2019 02:15:03 PM
[美容 ファンデーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.