639294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

September 11, 2019
XML




海のイメージなので貝殻も🐚一緒に撮影

やっぱり薔薇もいます(^^;💦



.

くすみやシミ、シワ等、年齢を重ねたお肌は悩みが尽きませんが、

若い頃のように自分の素肌に自信が持てたら嬉しい😃💕
.
.
約7万人の女性達をノーファンデへ導いたという夢の様な美容液💕



.
.
ドクターリセラ

透輝の滴 とうきのしずくをお試ししました手書きハート






                   こちらは初回限定約10日分10mlのお試しサイズですハート(手書き)










ベースには沖縄の海洋深層水

整肌作用のある αGri-X

アルファグリックスを使用✴️







ヒトオリゴペプチドのEGF、FGF等、

8種類のグロースファクター成分が配合されています手書きハート







.
.

一般的な海洋深層水の2倍以上の

深さ浸水約1400Mの光の届かない清浄な水がブレンドされ使用されているとの事手書きハート





.
.
使用方法は手に取ってお肌に直接馴染ませます。

私は気になる目元は重ね付けしていますハート(手書き)


スポイド式で衛生的に適量使えるのも嬉しいハート(手書き)





とろみのあるみずみずしいテクスチャーが

優しく浸透し、潤いを閉じ込めてくれる感じ👸💕手書きハート



美容液がするんと流れてしまうので

撮影を何度かやり直ししたので

腕がつやつやになって光っています泣き笑い





つやつやでもちもち&しっとり・・・・ハート(手書き)



安心感もある使い心地ダブルハート






.
.
こちらのHPを拝見し、

今まで私はとにかく保湿、保湿とお🏠にいる日は

1日に何度も何度もローションや美容液をつけていたのですが

過保護にする事で自活力が弱くなるとの事💧





肌本来の保湿環境を整える事も大切なのです✴️
.
.

お肌への負担を考えパラベン、合成香料、合成着色料等が含まれない

無添加なのも嬉しいですねダブルハート


ノーファンデはちょっと年齢的に抵抗がありますが

simpleなケアでナチュラルメイクが楽しめる素肌になれたら良いな手書きハート




ドクターリセラ様のモニターに参加中どきどきハート



#透輝の滴
#ドクターリセラ
#チャレンジ10
#とうきのしずく
#美容液
#美肌
#潤い
#ハリ
#ノーファンデ
#透明感
#つや肌
#コスメ
#スキンケア
#PR​






にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2019 02:15:41 PM
[美容 美容液・オイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.