639298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

October 13, 2019
XML
カテゴリ:美容 アイブロウ
​​​
最近ではすっかりお気に入りになっている

EPORASHE  アイシャドウベースやアイシャドウ・・・・








アイシャドウの前に瞼に塗る事で

上から重ねるシャドウをより華やか&美しく仕上げてくれる

こちらのクリアピンクのアイシャドウベースも今では手放せなくなっています手書きハート









今回は同じラインのアイブロウ手書きハート

​EPORASHE アイブロウ​​をお試ししました手書きハート




                    EPORASHE   アイブロウ 2200円(税抜)
                          専用シャープナー200円(税抜)













シミの原因になるタール系色素不要で

天然由来成分で色付けされていますハート(手書き)



ホホバ種子油・ヒアルロン酸Naなど天然の美容成分が配合されているので

メイク中もケア出来るのも嬉しいダブルハート







鉛筆みたいな見た目のアイブロウハート(手書き)

某有名百貨店メーカーのアイブロウも手掛けている

老舗 ドイツ スワン社のノウハウを取り入れたオリジナルのアイブロウです。



鉛筆タイプは小回りが利くため眉を描くのが苦手な初心者でも

非常に描きやすいタイプハート(手書き)



ペン先を削り具合で調整できるので

細くしていれば細かな線を描くことができ、

ナチュラル眉に仕上げることができます。




描いた線は指やチップによって簡単にぼかすこともでき

眉尻なども少しずつ調整していくことができるため、

失敗することも少なく、使い勝手が良いのが特徴ですダブルハート





専用のシャープナーで

芯先は尖らせて使うと1本1本足す様にキレイに描けますハート(手書き)






アイブロウは朝丁寧に描いたのにちょっと擦れただけで

消えてしまって慌てたり・・・・なんていう事もありますが

こちらのEPORASHE アイブロウ​​

肌馴染みも良く自然なしあがりでありながら

落ち難いのも特徴ですダブルハート













絶妙な固さ加減でとても描き易く

お色が深いブラウンでどんな髪色の方でも使い易そうダブルハート





ホームページからお借りしましたが

理想的な眉位置のお写真ですハート(手書き)

こちらをマネして早速描いてみましたダブルハート




ペンシルタイプなので持ちやすく

自分の好みの濃さで1本1本丁寧に描き易い・・・・ダブルハート








左眉を描くのが不器用な私でもあっという間に自然な仕上がりになりましたダブルハート











専用のシャープナーも切れ味が良くて使い易いハート(手書き)














メイクオフ時には洗顔料で簡単に落ちるので

お肌への負担も無いのも嬉しいですね手書きハート



無添加&自然な仕上がりで使い易いアイブロウをお探しの方に是非手書きハート












株式会社トリプルサン ファンサイト参加中


アイブロウ(美眉ビューティペンシル)





美容研究家 不老の美容ブログ




にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2019 11:07:06 PM
[美容 アイブロウ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.