639303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

October 27, 2019
XML
カテゴリ:シーズーちゃん
日本橋三越のジョーカーさんで

ハロウィンパーティ&ファッションショーが開催されるので

お友達のまみちゃんと一緒に



まずはお茶でも・・・しましょうとお誘い下さったので

三越のすぐ側の

先日と同じカフェで待ち合わせ犬犬ピンクハート



ママたちの美味しそうなケーキがきになる2人

可愛いな~目がハートダブルハート






おめめぱっちりダブルハート

お口がきゅっと笑っていて

いつもとても可愛いまみちゃん犬ダブルハート







ちゃっちゃん犬

ジュニーベルのバレリーナみたいなドレスを着ているよ犬ドレスダブルハート













日本橋コレドの付近は沢山外人さんや観光客の方も多くて

カフェでお茶をしている最中に

色々な通りすがりの方がお写真を・・・と声をかけて下さいました犬





12時になったので三越へ・・・・音符


ハロウィンの衣装にお着替えをして舞台で撮影犬犬カメラ音符



前日の大雨が嘘の様にとても良いお天気で暑くて暑くて・・・・







冬服なので暑いのもあって

ショーはまだまだなのにすでにお疲れのお顔犬犬泣き笑い







モデルちゃん控室はエアコンがきいているので

ちょっとまったり・・・・


2人共可愛いね・・・・犬犬ダブルハート






新しいお友達春麗ちゃんも一緒に・・・犬犬犬ハート


ママさんはインスタですでにフォローして下さっていたので

すぐに仲良くなれましたスマイル


小顔ちゃんで可愛いね犬ダブルハート







ショーの後のご褒美には

お野菜や身体に良い食材を使った

こんな立派な特製ケーキを分けて下さいましたケーキダブルハート


可愛くて崩してしまうのがもったいないくらいきらきら



誰かさんがもう狙ってバタバタしています泣き笑い










ケーキを美味しそうに食べるまみちゃん犬ダブルハート可愛い~ダブルハート






今日も1日とても楽しい素敵な思い出ができましたダブルハート







まみちゃん犬ダブルハート


ママ、妹さん今日も有難うございました(*^_^*)




また一緒にお出掛けしたいな・・・・犬犬ダブルハート







にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2019 07:34:01 PM
[シーズーちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.