639281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

November 13, 2019
XML
カテゴリ:シーズーちゃん
先日ちゃっちゃんと新幹線に乗って撮影会に・・・・手書きハート



東京駅のこんな場所で撮影スマイル



秋風もちょっとあって

ぽかぽか陽気でとても気持ち良いお天気でした手書きハート





まずは黒い打掛け・・・




1歳の時、どこかのスタジオで撮影してもらったのだけど

あまりにも質も悪くて残念で

その後ネットなどで買ったお着物もどうも気に入らないのばかりで・・・・




ママさんプロデュースのこちらは

正絹で人間用の反物で丁寧に作られた

わんちゃん用では最高級のお着物・・・・どきどきハート



前回の撮影会から突然おりこうさんに出来る様になったちゃっちゃん・・・・犬泣き笑い



ママさんに「ちゃっちゃん女優スイッチ入ったね・・・ダブルハート」と言われました泣き笑い




振り向きポーズもばっちり目がハート

お着物の詩集柄がキレイに見える様裾が円状に仕立てられています。










可愛い~~~目がハート








もう1枚の碧いお着物はまた今度・・・・目がハート








撮影が終わってちびちゃんと・・・・スマイル



いつも可愛く撮って下さって有難うございます(*^_^*)



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2019 09:58:09 AM
[シーズーちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.