640470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

December 2, 2019
XML
​週に数回のスペシャルなケアに

パックは大好きなのですが

特に数年前からは炭酸のパックにはまっています。








炭酸効果で血行が良くなり

普通のパックよりも使用前後のお肌の透明感にも違いを感じます。





今回は炭酸美容ジェルパック

DIOXYディクオシーをお試ししました手書きハート







真っ白な箱を開けるとこんな風に4つのパック(4回分)が入っていました。





お花柄で見た目も華やかでテンションアップ音符





4つとも違うお花の柄になっていてとてもキレイ・・・・さくら花ダブルハート










裏面を見ると・・・・手書きハート


半分に折って中身を取り出すとの事・・・・手書きハート





成分にはエイジングケアに最適なローヤルゼリーや

アルブチン・ヒアルロン酸・コラーゲン・ヒアルロン酸など

美容成分もたっぷりな贅沢な配合です手書きハート







柔らかめのプラの様な容器に入っているので

パキッと折れてすぐに出てきました。



いつも私が使用している炭酸パックは

ジェル状のものと粉を自分で毎回スパチュラで混ぜ合わせたりして

ちょっと手間が掛かるのがネックでしたが

こちらのDIOXYディクオシーなら

片手でパキッと折るだけなので手軽に炭酸パックが出来て嬉しいスマイルダブルハート









こっくりとしたオールインワンジェルの様な感じのテクスチャーなので

垂れてしまうこともなく

目元のキワやお顔の隅々まで伸ばしやすいですね・・・ダブルハート





このまま5~10分パックします。




パック中も目に入ったりする心配も無く

シートタイプの様に片手で押さえたり・・・というストレスも無いので

このまま本を読んだりしてリラックス・・・・(*^_^*)










微かなジュワジュワという音と共に

炭酸の効果でほんのり温まってきましたダブルハート





片手で撮影が難しく写真の焦点がちょっとバックになってしまいましたが泣き笑い



暫くすると炭酸の作用で

ジェル状だったパックが泡の様に変化しますダブルハート








洗い上がりはなんだかワントーン上がって

クリアな素肌になり、

お肌はしっとりしていますダブルハート





お肌のくすみやハリの気になる方にもおススメの

お手軽な炭酸パックですダブルハート




株式会社大谷デザイン研究所様のモニターに参加中ピンクハート






オンラインストア




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2019 12:00:20 AM
[フェイスマスク・パック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.