637671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

December 5, 2019
XML
カテゴリ:美容
最近ではめっきり寒くなってきました。

バスタブでゆっくり温まるのはもちろんですが

冷えたボディをじんわり温めてくれるジェルきらきら





MY GEL BOTTLE YUZU [マイジェルボトル・ゆず]をお試ししました手書きハート













お風呂にゆっくり入れない時にも重宝して

ボディはもちろん、手や髪・爪など

使いたい部分に塗るだけでさっぱり保湿してくれるジェル


フルーツと野菜由来の成分を含む12種類の保湿成分が配合されていますハート(手書き)


安心の国産なのも嬉しい手書きハート





蓋を開けるとふわっとゆずの香りが広がります。




たっぷり出し過ぎてしまいましたが・・・・泣き笑い






するする~~っと良く伸びて・・・・





あんなにもたっぷり塗りましたが

塗った後もしっとりとしているのに

表面はさらっとした感じに・・・・手書きハート




ゆずの香りに癒されながらじんわりぽかぽかするのも気持ち良くて

私の様に冷え性の方には

足先が冷える時にも良さそう手書きハート


べたつくクリームが苦手な方にもおススメのジェルです手書きハート



















GRinc.ファンサイト参加中



GR株式会社



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2019 10:00:01 AM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.