640751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

October 3, 2020
XML
カテゴリ:シーズーちゃん
昨日のインスタの写真(*^_^*)







ネックレス


メタル、カーフスキン & ストラス
ゴールド、ホワイト、ブラック & クリスタル
品番: AB4472 B03693 N8135

¥80,300
(税込)


https://www.chanel.com/ja_JP/fashion/p/cjy/ab4472b03693/ab4472b03693n8135/necklace-metal-calfskin-strass-gold-pearly-white-black-crystal.html

表参道店へ1つ入荷したといつもの銀座店の担当様からお電話があり

実物もほんとに可愛くて気に入ったネックレス・・・・手書きハート





私よりちゃっちゃんの方が全然似合う・・・・目がハート泣き笑い

ツイードバレッタは以前からのものだけど

この小ささがちゃっちゃんにぴったり目がハートダブルハート







ほんの一部ですが

ネックレスやバッグなど私は箱のまま保存するのが好きなので

使っていないものは実家に送る事に・・・・


ダンボールに詰める時にも一緒に入ろうとしたり楽しかったな目がハート




来週また一緒に銀座にいこうね(*^_^*)手書きハート


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2020 04:24:41 PM
[シーズーちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.