640704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

October 15, 2020
XML
カテゴリ:シーズーちゃん
リュクスバーディ様のカタログで着させていただいたお洋服が届きました手書きハート




シュクレワンピース ピンクどきどきハート




シュクレバレッタどきどきハート


















泣き笑い泣き笑い泣き笑い



お色違いのブラックどきどきハート













お顔の横の毛を今伸ばしている最中なので

なんかお顔が大きく見えてしまう・・・・泣き笑い


































バレッタも新作

大きめのスワロフスキーが豪華なベロア素材のバレッタ

グランシェニールバレッタ ブラック









アンジュトップス ピンク



三菱レーヨンMIP生地使用で

手触りが最高に気持ち良いのですどきどきハート





泣き笑い泣き笑い泣き笑い















明日のとても素敵なスタジオでの撮影会も楽しみだね・・・(*^_^*)手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2020 07:45:08 AM
[シーズーちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.