640532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

November 25, 2020
XML
カテゴリ:シーズーちゃん
インスタで仲良くして頂いている

とても気の合うママさん

さくらちゃん・まりんちゃんのママと

またロングドレスやヘッドドレスなど沢山購入・・・・ダブルハート



毎回なのですが私達2人の注文が多過ぎて

業者の方にまで買い過ぎと言われたそう・・・・泣き笑い泣き笑い




今までもボニー&コーで良く買っていたので

ちゃっちゃんのロングドレスは全部で20枚以上に・・・・目がハート





ヘッドドレスを早速ちゃっちゃんにダブルハート


なんだか赤ちゃんみたいで笑ってしまう・・・泣き笑い












ドレス用のティアラや花冠、お花のバレッタなど・・・ダブルハート






























クリスマス用・・・・スマイル












今回のゴールド・・・

思ったよりちょっと控えめな色合い星








こちらは来年の薔薇園撮影会用



異母姉妹ちゃん達にプレゼントするドレスダブルハート





並べるとまた可愛いドレスドレスドレスドレス赤ハート



先月の撮影会ではピンクのチュールドレスをお揃いでピンクハート








次回は赤でお揃いはどうですか?と私が聞くと

赤も良いね~~赤ハートとニコニコしておっしゃっていたので

サプライズプレゼントドレスドレスドレス喜んでいただけたら嬉しいな(*^_^*)ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2020 02:22:49 PM
[シーズーちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.