640787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

March 19, 2021
XML
カテゴリ:シーズーちゃん


お友達がお揃いにしようと誘って下さって

お色違いで購入したスイートキャンディ様のお洋服



イエロー・水色とありましたが

ちゃっちゃんはやっぱりピンク(*^_^*)








ポップな感じでお尻のキャンディも可愛い(^O^)













お店のインスタグラムにも有難うございます(*^_^*)手書きハート手書きハート手書きハート


​​https://www.instagram.com/p/CMT1hwlDE10/​​







HERMESちゃん🧡🖤🧡🖤
@macocotte_zakka 先生コラボのお洋服を、と〜ってもラブリーに着てくれました😍💖ピンクお似合いすぎ👏🐶💗💗そして大きな薔薇🌹に囲まれたセットも素敵…🤤💕💕💕
HERMESちゃん🎀🐶ありがとう❣️

大人気の
@macocotte_zakka 先生コラボウェア🐶🐰🍬超💞大人気です🐥ファンシーデザインが春のお出かけにピッタリ🌸是非チェックしてみてください🤗


#repost @misono0819hermes
・・・
Sweet Candy様
@sweetcandystaff
Sweet Candy×Ma cocotte】コラボウェアを着てみたよ🐶👗💕😊

🐰🐻ちゃん柄でお尻のぷっくり🍬もcute🐶😍💖

可愛いお友達とお揃いも嬉しいな🎵(*^^*)🐶🐶🐶💖

5枚目には
ストーリーにもアップした
パンちゃん🐶💖との入浴シーンもあるよ( *´艸`)💕
仲良く可愛すぎる~♥️
🐶🐶🛀🤣😍💕

ママ👩達はその間韓国のお料理で待機🍴
韓国料理を知らない私は生まれて初めて😂スンドゥブチゲだったけど、
辛さもまろやかでとても美味しかった~😋💕

🥜🥜🥜🥜💕
いつも楽しい幸せなお時間を有り難う🙏💖😊(*^^*)

#シーズー
#HERMES
#ちゃっちゃん
#可愛い犬
#小さなシーズー
#shihtzu
#cutedog
#dogfashion
#シーズー
#可愛い
#dogfashion
#ドレス
#dress
#dog
#エレドック
#可愛いお友達
#一緒に入浴
#トリミング
#韓国料理
#한국 요리
#スンドゥブチゲ
#フェアリーベル出身

#repost @misono0819hermes
・・・
Sweet Candy様
@sweetcandystaff
Sweet Candy×Ma cocotte】コラボウェアを着てみたよ🐶👗💕😊

🐰🐻ちゃん柄でお尻のぷっくり🍬もcute🐶😍💖

可愛いお友達とお揃いも嬉しいな🎵(*^^*)🐶🐶🐶💖

5枚目には
ストーリーにもアップした
パンちゃん🐶💖との入浴シーンもあるよ( *´艸`)💕
仲良く可愛すぎる~♥️
🐶🐶🛀🤣😍💕

ママ👩達はその間韓国のお料理で待機🍴
韓国料理を知らない私は生まれて初めて😂スンドゥブチゲだったけど、
辛さもまろやかでとても美味しかった~😋💕

🥜🥜🥜🥜💕
いつも楽しい幸せなお時間を有り難う🙏💖😊(*^^*)

#シーズー
#HERMES
#ちゃっちゃん
#可愛い犬
#小さなシーズー
#shihtzu
#cutedog
#dogfashion
#シーズー
#可愛い
#dogfashion
#ドレス
#dress
#dog
#エレドック
#可愛いお友達
#一緒に入浴
#トリミング
#韓国料理
#한국 요리
#スンドゥブチゲ
#フェアリーベル出身





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2021 05:22:42 PM
[シーズーちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.