640525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

April 26, 2021
XML
カテゴリ:シーズーちゃん
24日土曜日

異母姉妹ちゃんのららちゃんと


伊勢丹様のファッションショーに参加させて頂きました(*^_^*)





伊勢丹様の広報の方が去年他のコンテストで出していた

こちらのお写真を選んで下さったそうです(*^_^*)







今とは全然違うカットですが・・・・(*^_^*)




ジョーカー様の入り口には大きなパネルにして

飾って下さっていて

伊勢丹様のエレベーターの前やあちこちにも飾って下さっていて

とても感動してしまいました(*^_^*)




きょろきょろするちゃっちゃん・・・・(*^_^*)泣き笑い泣き笑い











店長様他とてもお優しくして下さって素敵なファッションショーに


ご招待下さいまして有難うございました手書きハート



ららちゃんままとても楽しかったです手書きハート



いつもありがとうございます(*^_^*)


またお会い出来ます様に・・・・・手書きハート














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2021 01:14:29 AM
[シーズーちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.