199783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出会いを大切に・・・

出会いを大切に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

りょう333

りょう333

楽天カード

2005年06月04日
XML
カテゴリ:ひとりごと
介護食士の勉強のあと、息子と大阪駅で待ち合わせ。
USJ近くのユニバーサル・シティウォーク大阪でご飯を食べに行きました。
やはり地元なので、近くて便利です。

近くまで行ったので携帯で写真を撮りました。
yuni
kanban
yu

息子に「USJに入りたい?」って聞くと、「ここは、もういい。」って。
息子とは、二回来ました。それだけでいいそうです。

夕食に選んだ店は、中華バイキングの店です。
○Wのお陰で半額です。食べ放題、ジュース・アルコール15種も飲み放題で
一人1460円。とってもお得でした。

それぞれのおかずも美味しかったし、デザートのプチケーキや杏仁豆腐、
オレンジやバニラのアイスも美味しかったし、コーヒーを飲んで終わり。
120分の時間制限がありましたが、十分です。
店に居たのは、100分位・・・それでもゆっくり食べれました。

値段も味も二人で大満足です。が・・・

ヘンなオマケもありました。
このお店のトイレ・・・不気味なんです。
初めにそう言ったのは息子・・・「ヘンなトイレやった。子供はきっと怖がるぞ。」って。

男トイレを見に行くわけにもいきません。
話を聞くとヘンな口をあけた顔の便器があって、その口の中に用を足すと
上下に動くらしいんです。

創造だけで、しばし笑い転げてしまい、「母さん、笑いすぎ・・・」って言われてしまいました。

携帯カメラで撮ってもらいました。
toire

見せてもらったら・・・目がテンになりました。
「え~~!!!ヘンやな!びっくりしたわ。」
「そうやろ、趣味悪いやろ。女子トイレは大丈夫やったか?」
「うん、大丈夫、普通のお手洗いやったよ。」「ふ~ん、そうか。」

でも、二回目女子トイレに行くと、小さな子供連れの親子がビックリ!!してます。
「どうしたの?」って聞くと・・・
一番奥のトイレが以上に広いようです。おそるおそる覘くと・・・
洋式便器の向かいに、何か大きなものが見えます。

ぱっと見は、ドアが内側に開くので、入らないと見えないんです。
その置物は暗がりの中・・・とても不気味でした。
早速、携帯で撮りました。その親子も携帯に撮ってました。

息子に見せると・・・「やっぱり女子トイレにも不気味なものがあったんや。」と
妙に納得?してるようでした。
その画像がコレ。暗くて見づらいですが・・・
i

ご飯は、満足でしたが、ヘンなトイレに驚かされました。
食べすぎのおなかを抱え、帰路につきました。

ユニバーサルシティ駅から、最寄り駅まで15分位。
ご飯を食べに行くだけでもよかったです











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月05日 12時31分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.