199844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出会いを大切に・・・

出会いを大切に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

りょう333

りょう333

楽天カード

2005年08月27日
XML
カテゴリ:ひとりごと
BOOKバトンがローザ0008さんから、回ってきました。
返答が遅くなって、申し訳ないです。

1.持ってる本の冊数     引越しの時にだいぶ捨ててきました。
               残っているのは、30冊くらいです。

2.読みかけの本      「嫌われ松子の一生」山田宗樹著
               読み出すと・・・早いです。
               2006年映画化 中谷美紀主演

3.最後に買った本    「たった一人の老い支度 実践篇」岡田信子著
              子供が大きくなってくると、考えなくては
              ならないことと思ってます。

4.特別な思い入れのある本 「人生は100回でもやり直しがきく」
               色々と考えさせられます

             「すべては「単純に!」でうまくいく」
              何もかもが複雑な世の中、大事な事やモノを選んでシンプルに暮らして行こうっていう本です。シンプルを目指してはいるけどなかなか・・・です。
               
             「節約生活のススメ」 
              題名に惹かれ、7年位前に購入。↑の本と同じくシンプル生活のススメ、余分なモノを持たない 等 書かれてます。
              マイホームを持とうなんて思ってたなかった頃に、この本に書かれている、35年ローンを7年で返済された節約術って?興味シンシンでした。 
                        以上です。

ここで、5人の方にバトンタッチするそうなんですが
回したり、ご指名は苦手ニガテなので、ご遠慮させていただきます。

御好意で、受け取って下さる方、いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願いします。


********************************

お盆過ぎると、8月終わるのも早いですね。
今年は、遠出一切なし。水辺もなし。
そんな夏は・・・今までになかったことなので、不思議な気分です。

息子は、ジム通い、私は、仕事と休日はテニス。
これからは、そんな過ごし方が普通になっていくんでしょうね。

結局、ピロリ菌に対しては、LG21ヨーグルトを毎日1~2個食べてます。
あれ以来、胃の調子もいいようで、体重も元通り、お陰様で元気に過ごしてます。
ご心配してくださった方、ありがとうございました。




            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月27日 11時22分24秒
コメント(12) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.