199680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出会いを大切に・・・

出会いを大切に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

りょう333

りょう333

楽天カード

2005年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DVDでは、仲間由紀恵主演。藤木直人や石橋凌、宇崎竜童が出演してます。

原作本は「ゲームの名は誘拐」東野圭吾著

本を読んで、映画版を観たくなりました。

原作とは少し違う仕上がりになってますが

面白かったです。


他にも本を読んで、観たくなった映画があります。

「嫌われ松子の一生」「流星ワゴン」「ホワイトアウト」「深紅」
「天国の本屋」などなど・・・

週末読んだのは、「校庭に、虹は落ちる 」赤川次郎著。
校門で遅刻しそうになった生徒が門に挟まれて亡くなるといった事故が
ありましたね。
「学校」という閉鎖社会で、純粋さゆえに追いつめられ傷つけられる者たちの、せつなすぎる物語です。

病院の待合で思った以上に待たされて・・・物語に入り込んで・・・
あっという間に読めてしまいました。

今読んでるのは、「空中庭園」角田光代著。
今月公開の映画で、小泉今日子が出演してます。

普通の家族に見える一家の光と影・・・
ひとりひとりが閉ざす透明なドアから見える風景を描いた家族小説です。

読みはじめですが・・・なかなか興味深く読んでます。

風邪気味なので、早めに休みます。
落ち着いたら、お返事に伺いますね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月04日 20時36分20秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.