199669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出会いを大切に・・・

出会いを大切に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

りょう333

りょう333

楽天カード

2005年11月13日
XML
カテゴリ:ひとりごと
昨日は、朝から2時間テニス。
一度家に戻り・・・夕方から友人に会う。
居酒屋でビール飲んで雑談・・・。
中途障害を乗り越えて、日々頑張る姿は、いつも勇気や元気を
もらわずには、いられないし、当たり前のように感じる健常な体にさえ
感謝の気持ちを持つ・・・。
そんな気持ちを思い起こさせてくれる彼らは私にとって貴重で偉大な存在ですね。

今日もテニスしたい気持ちはあるけれども
季節がら、クローゼットの整理や片付け物や掃除があるので
残念ながら、やめました。

忘年会の日程の連絡も増えてきてます。
頻雑になってきた人付き合いの中、お誘いはとっても嬉しいものです。が
だいたい遊び友達は、独身貴族が多いです。

彼女らと同じように遊んではいられません。
小さなお金も積もれば、まとまった額になります。
年末に近づくにつれ・・・来年度の予算や家計の見直しを
考えていかないといけません。
手取りは増えないのに、税金ばかりが増えていくし
今よりも常に縮小した家計を考えていかないと・・・。

付き合いも大事だけど、家庭が大事ですもんね。
息子は先週からバイトを始めました。
約束どおり、携帯を買い、毎月の携帯代はバイト代で払ってくれます。
息子には、自分で働いて稼ぐお金の大切さを感じてほしいと願ってます。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月13日 09時46分13秒
コメント(9) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.