199539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出会いを大切に・・・

出会いを大切に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

りょう333

りょう333

楽天カード

2007年09月17日
XML
カテゴリ:ひとりごと
一昨日は、鶴見で2時間テニス。
夜は、友人夫婦と息子と4人で、ふぐを食べに行きました。
てっさやから揚げ、ビール等、美味しかったです。

昨日は、南港で6時間半のテニス。
そして、スーパー銭湯。気持ちよかったです。
久しぶりに両日楽しめました。
先日した怪我も、よくなってきました。

今日は、敬老の日。
母と息子と3人で、お寿司を食べに行ってきました。
母も元気そうで、なによりです。
帰りに、息子と少し、買い物。
暑かったけど、今日もいい一日でした。


職場の先輩が、仕事で腰に負担をかけて、足がしびれ、
整形外科に行ったときには、腰の手術で脊椎に金具を入れないといけないらしい・・・。
同じ仕事をしてるので、決して他人事ではありません。
それで、最近は、腰痛体操して寝ることにしてます。
自分の身は、自分で守らないと・・・。生活もあるし・・・ね。

テニス仲間で、2つのカップルが結婚するそうです。
おめでたい話は、嬉しいものです。
自分のことは、今のまま・・・健康で平穏に過ごせたら、それだけで十分です。

ご心配して下さった皆様、お蔭様で、だいぶ元気になってきました。
ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月17日 21時49分30秒
コメント(23) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.