104565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko's happy life

koko's happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ココ*

ココ*

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
October 5, 2010
XML
カテゴリ:日常
今朝は私が起きると優くんもユキちゃんも起きてました。
6時位に優くんが寝室を出たのは知ってたけど、まさか朝ごはんも食べてるとは思いませんでした。。
私が起きるとテレビを観てた優くん。
「おはよう」って言ってテーブルを見ると菓子パンの袋がありました。
パパのパンやったのにお腹すいてたんかな。
今日パパは胃カメラで朝食抜きやからよかったけどね。


胃カメラって痛そうで苦しそうで怖いイメージしかないんですよねぇ。
お昼過ぎにパパが帰ってきたんで結果を聞くと十二指腸潰瘍らしいです。
仕事に行かなあかんから時間なくて詳しく聞かれへんかったし帰ってきたらちゃんと聞かなね。
でも、悪い病気やったらどうしようって不安やったけど少し安心しました。


ユキちゃんの風邪はまだ鼻水が出てて治りません。。
早く治ったらいいのになぁ。
今回の風邪はかなり長引いてます。。
私も咳が続いてるし優くんも少し咳が出てます。。


最近やたら眠くて夕方に少し眠ってしまいました。。
その間にユキちゃんが引き出しを開けたらしくて荷物が散乱してました。。
夜はもっと早く寝ないとダメですね。


ミルク4回
ウンチ2回
フルーツパン粥
お粥、レバーと野菜のペースト
お粥、大根と豚の角煮、味噌汁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 5, 2010 11:39:54 PM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.