1706791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cafe mama

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.22
XML
カテゴリ:主婦の買い物
去年の春に買うつもりが1年後になってしまってて


値上げにもかかわらず買ったARMENのコットンキルトシャツ(汗)


あわよくば?値上げ前に駆け込みで買っておこうか?と年末に探すも手遅れショック

今年は早めに購入しておきました。
DVC00010.JPGDVC00006.JPG
グレーベージュです!
これ、実際に見ると色を表現するのはひ、非常~に難しいぷー
蛍光灯の下、自然の光の下、くら~いトコロで色が違って見える!
自然の光の下、つまり外で見るとやっぱりベージュなんでしょうね(笑)
ずっと欲しかった色なんで、やっとキルトシリーズは終焉。
というより終焉せざるを得ない、この値上げ(涙)
そのうち3万円台な~んて??(ひぇ~~~!)


題してグレーベージュ祭り(笑)

こうして並べてみてもショップによって色が全然違いますよね~!
本当の色はどれじゃ~~って(笑)
一つ言える事は合わせやすい色だと思います!そして季節問わず使える色味かと。





シャツタイプといえば、格好良く着るのが一番!ですが、
フェミニンなアイテムしか無いんで、邪道なコーデ(汗)
DVC00012.JPG
唯一?キャスのスポットストーンは合います(爆)

インナーは1年前に購入したmao madeのキャミOP。
こちらは予約だそうです!


足下もしつこく?甘いです・・・(汗)
DVC00005.JPG


今年はゆるめのジーンズで格好良く着たいです!




着画はさておき、
袖と襟はなんとな~く、カーキー入ってる色合いかな~って思ったりする(笑)
DVC00002.JPG




コットンキルト3姉妹です。
DVC00001.JPG
感じが全然違うのでどれも重宝してます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.22 17:27:26
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.