053988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あうたんとRSと・・・・

あうたんとRSと・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kokomin26

kokomin26

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
HIRATZ転生 黒鯖生… HIRATZ転生さん
銀?いいえ黒です・… くろくじらですさん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
クルクル@パニック クルのれさん

コメント新着

volvic_9@ Re:大戦を終えて(08/04) 黄鯖ステG幻魔獣召喚士のGMをやってる vol…
Sleep@ Re:大戦を終えて(08/04) こちらこそありがとうございました! 思っ…
青いきつねと黄色のたぬき@ 大戦毎日お疲れ様です! 同じく、お気に入りに登録いたしました!
ψチューバッカψ@ お気に入り 勝手ながら登録させて貰いました ご了…
ここで一句@ Re:黒鯖PT構成(07/29) 働けど働けど 縮まらぬ点差 周りを…

フリーページ

ニューストピックス

2012年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん大戦お疲れ様でした!

ちょうど1ヶ月くらい前から募集看板をだし集めだしてこの1ヶ月は早かったですなw

正直100人は集まらないと思っていた黒鯖ですが

皆さんの参加によって達成することができましたw

それでも1番人数が少なかったと思いますがGV慣れしてる人が多くタゲあわせや立て直しがうまくできた気がしますw

1番の反省点はPT編成でしたな・・・

BISWIZと決めてても開始までにみんな入ってるってことが1回しかなくばたばたしてましたね・・・・

でもいろんな人とPT組むにはこれしかないと思いBISWIZさんにはかなり負担をかけたと思います・・・・・

協力ありがとうございました!

火力さん達はかなり楽しめたのではないでしょうか?普段武道やってる方もシフになったりしてLaとってましたねw

 

 

黒鯖代表として不甲斐ないところが多かったと思いますが最後までみんなついてきてくれてありがとうございました!

終わってからもお礼と耳スカチャ等嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ

 

 

今日からは皆さんも自分のギルドに戻ってGVですねw

大人数でやってた分ちょっと寂しい感じはしますがそれぞれ頑張りましょう><

代表者さんで話し合ってまたやろうとなったので一応計画的には来年のまたこの時期ということで毎年恒例になればいいですね・・・

それまでみんな引退禁止で(ry

引退してても大戦だけ帰ってきてね^^

 

 最後にもう一度参加してくれた方お疲れ様でした!

そして参加ありがとうございました!

黒鯖最高!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月04日 19時48分51秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.