351666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.27
XML
カテゴリ:食品

カルディで購入、確か1000円だったはず。

神の雫を読んでアイスワインや貴腐ワインを一度飲んでみたいと思ってたんだけど(それにロケみつでさきちゃんが飲んでたのが美味しそうだった)調べてみたら高いんで買う気にならなかったところ…カルディで安いのを発見!

さらに2本で10%オフだったので、安くなってたグリューワインも購入。

 

ワクワクしながら飲んでみたところ…アルコール入りのぶどうジュース?

ワインってワイン用の品種を使ってるからぶどうって感じはそんなにしないじゃん?

けど、これはぶどうジュース(100%、ストレート)にアルコールを入れましたって感じで…正直、アルコール無しで飲みたいよねって思った。

この甘さは何と合わせばいいんだ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.27 06:33:07


PR


© Rakuten Group, Inc.