352070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.27
XML
カテゴリ:お菓子


ハーネ ミューズリー チョコレート 300g/シリアル/朝食

近所のリカーショップにて、安さにつられ購入。

ミューズリーと言えば、前にアララ オーガニックデラックスミューズリー 500g/キタノ商事を買って、鳥のエサだろ…と思ったので良いイメージはなかったんだけれど、これはチョコだし食べられそうと思ったんですよ。

ま、チョコ味の鳥のエサだよね…チョコ付いてなかったら絶対食べられないわ。
ほぼオーツ麦なんでそれが食べられるなら問題なし。
ただ朝食向きではないかなぁ。固いんで食べるのに時間かかるし。
ダイエット中の人なら夕食にちょうど良いかも?噛む回数が多いから少ない量で満腹感が得られるだろうし。


味は同じチョコならこっちの方が美味しい。

ネイチャーズパース オーガニック グラノーラ ダークチョコ&マカロン 325g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.27 22:05:42


PR


© Rakuten Group, Inc.