351688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
超楽しみにしてたガーディアンズ、やっと見れる(*゚▽゚*)


しかし、朝一が吹き替えしか無かったため、已む無く吹き替えで見ることに…
クリスの山ちゃんは上手いから良いとして、問題は他のメンバー。
遠藤憲一は「グルートー」としか喋らないだろうからどうでも良いけど、加藤浩次とAKBだった秋元。
この2人はマジで無いから。
加藤は1作目で散々だったし、秋元は…タイムの麻里子様の悪夢再びか?

TIME タイム

マーベル映画のゲスト声優って、下手くそ率マジで高いからね。

米倉涼子とか、何作もやってるのに全く上手くならないし。
内田有紀もボソボソ喋ってて聞き取りづらいし。
コンビ名忘れたけど、お笑いのハゲてる小杉は滑舌悪くて聞き取れないし(まぁ滑舌の悪さはThis Is the End の芸人の吹き替えが最強だったけど。聞いた瞬間、ありえないヘタさに絶句した。あれ以上に酷い吹き替えを見たことがない)
ファルコンやってる…誰だっけ?あれも下手でさー。そもそも声も合ってないし。
声が合ってないのは竹中直人もか。
宮迫だけは上手いと思うわ。

芸能人起用するとニュースの芸能欄で取り扱われるから集客数アップを目論んでいるんだろうけど、マジでやめて欲しい。
まぁディズニーは昔から芸能人使ってるけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.12 06:04:45


PR


© Rakuten Group, Inc.