351754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在、17点。
届くダンボールの数ヤバそう\(^o^)/

アマゾンfiretv
1300円くらいハブ&スポークのショルダーバッグ
アーモンド500g550円

↓クリムゾンピークの設定集。輸入版1000円くらい

↓スターウォーズの設定イラスト集300円くらい

↓22cm50m3つで600円くらい

↓ジップロックのマリー柄150円くらい

↓なんかめっちゃ評価高いねじ回し1400円

↓ネスカフェコク深め1ケース1200円くらい

↓ケトル1600円

↓ジオ3200円。超お得だった!

↓下から水出るの良いなーと思ってポチ。900円

↓ドクターブロナー化粧水1100円

↓茶葉用500円

↓ダルトン砂糖用640円

↓塩用1200円

今タッパー使ってるからとりあえず入れ物変えたかった。
デザイン揃えたほうが良いんだろうけど、もう安いので良いやと(そこまで安くないが…)まとめてポチ。
ダルトン以外は日本製。

ジオが半額で超嬉しい。ここの鍋大好き。
お金あったら鍋は全部ジオにしたいくらい。

あとはヘッドホンを注文しようか悩んでるとこ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.11 20:37:02


PR


© Rakuten Group, Inc.