351721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
MJとハービーがいねぇ!…なんか今回は同級生が「人種差別で避難されないように色んな国の人を取り揃えましたー」って感じだったね。
色々大変だなぁアメリカも。


吹き替えはソニーが空気読んでくれて?なんと芸能人の起用無し!
本当によかった。ベテランばかりだったんで安心して見られたよ。
しかし諏訪部がイケボイすぎたわ。あの顔には合ってないよw

やっぱディズニーはクソ。
テレビで話題にしたいからって吹き替えに下手くそな芸能人使うなっつーの。
ブルーレイとかの販売形式も散々文句言われてるのに全然無視してるし。

まぁ話題って事なら今回の関ジャニをエンディング
に起用のほうがよっぽど話題になってるなw
絶対スパイダーマンに興味ないだろ…って女子中学生の集団とか結構いたし。

ディズニーのは謎チョイスすぎるんだよなぁ
前作のガーディアンズは、極楽加藤、遠藤憲一、秋元才加だよ。
誰得?
遠藤憲一がマジでやばかったからね。
おっさん演技する気無いだろってくらい、遠藤憲一のままだったわ。

ちなみに元の声はワイルドスピードのドミニク役で有名なヴァン・ディーゼルだったりする。
尚、あらいぐ…ロケットの声はブラッドリー・クーパー。
吹き替えじゃなくて主役とかヴィランで出て欲しかった…。

話が逸れたけど、本編は全く退屈せずに見れてとっても面白かった!
予想外の展開もありつつ、ピーター成長物語って感じやね。
でも、まだ15歳なんだから、もっと頼っても良いんだよーと思ってしまう

トニーがピーターの父親代わりっぽい感じになっててほのぼの。
チュロスの件を知ってるって事はハッピー宛に入れた留守電もちゃんと聞いてたって事だしね。
シビルウォーで子供なのに参戦させてスーツも与えたから、無茶しないか結構心配してるんだよね。

あと、唐突なキャップのビデオw
なんであんなビデオの撮影オッケーしたんだw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.12 13:12:12


PR


© Rakuten Group, Inc.