351716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.15
XML
カテゴリ:
レウィシア、30円×3個
ガーデンシクラメン、50円×2個
クラリンドウ、100円
プリンセチアローザたぶん五号鉢、500円
コロロ、98円
キララ、200円



値下げ品のハイエナしかしてないって言うw
シクラメン花が枯れてるだけでまだまだ大丈夫なのに勿体なさすぎ。
この前も10円で買ったんだけど(⌒-⌒; )

レウィシアは生きてくれるか微妙かも?
後は余裕。

プリンセチアは薄ピンクを300円で見かけたけど、濃い色が欲しかったから結局買わず…あとルビーアイが欲しいな。

去年買ったプリンセチアは全く短日処理してないから、一番上の段しか色付いてない(^^;
でもゴールドは綺麗に色付いてる不思議。


来年は国家園でチューリップとユリのごちゃ混ぜ処分品(12始め)狙うわ。
今年はチューリップの好きな品種を半額で買ったから-。

買ったのメモしとくか…買ったのは11中旬くらいかな。
アンジェリケ
メリーゴーランド
フレミングクラブ
スウィッチ
リーファンダマーク
サネ
リトルビューティー
レディージェーン
ザ・ファースト
ライラックワンダー
タルダ

あとリナリアとかの球根も確保したけど、芽出るのか微妙な感じだった。
小さいのは干からびやすいんで入荷してすぐ買ったほうがいいのかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.16 08:47:26
[花] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.