351693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.09
XML
カテゴリ:ジャム・シロップ

《スマッカーズ》アプリコット(あんず)ジャム【340g】



酸味よりエグ味が強い。
…皮ごと潰してるんでしょうかね?残留農薬大丈夫かな…。

絞ったものをゲル化剤で固めているような感じで、果肉は少しだけ。
そして砂糖より安価な「果糖ブドウ糖液糖、ぶどう糖果糖液糖」で味付け。砂糖は入ってません。
悪名高きコーンシロップ入りで糖尿病まっしぐらです。
トウモロコシは遺伝子組み換えだろうなと思うとゲンナリ。
原料調べてから買うべきだった…。


アプリコットジャムは日本のものしか食べた事なかったけど、美味しさ段違い。
日本産美味いわ…
まぁ使われている品種も違うんだろうけどさ。日本のくだものってどれも甘いし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.09 10:50:54


PR


© Rakuten Group, Inc.