875112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素浪人ブログ

素浪人ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

無名4649

無名4649

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2006.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パチンコのCMがテレビに流れる。
最初は何のCMかと思うが、パチンコ台のCMである。
キャラクターがそのまま機種名になっているようで、
今やタレントから、映画やドラマがパチンコ機種になっている。

黄門様や暴れん坊将軍などお馴染みのドラマは前からあるが、
最近は冬のソナタの宣伝も見たことがる。
人気のチャングムの誓いはあるかどうか知らないが、
無ければ近々登場するだろう。

驚いたのはアンジェリーナ・ジェリーが超人的な活躍をするトウーレイダーだ。

「Mr&Mrs.スミス」の宣伝での来日で、
共演のブラッド・ピットはこの女優とは共演したくないと言っていたが、
その後直ぐにジェリーは、
自らブラット・ピットの子供を妊娠したと公表、
アフリカのある国での出産は話題になった。

大好きな女優である。

狭いパチンコ台の中では、
彼女の活躍するスペースが無いような気もする。

どんな感じか一度挑戦してみようかと思っている。

パチンコをしながら、大当たりがでるごとに、
画面の映画やドラマが展開していく。

何回かの大当たりで、
一つの映画やドラマを、
完全に見ることが出来るようになるかもしれない。

はたまた、チャラチャラと大当たりの玉を出しながら、
他のゲームも楽しめるようになるかもしれない。
パチンコをしながら、株などの売買も出来るようになるかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.12 03:01:33
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

お気に入りブログ

乗らない New! k-nanaさん

黄砂 New! maetosさん

[水道水栽培] 「”こ… New! 藻緯羅さん

昔日の東大卒業式で… New! カーク船長4761さん

『ローマの休日』が… New! ただのデブ0208さん

学歴詐称再び…小池百… みらい0614さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

WELL BEING WELL BEINGさん
おとこの楽天活用術… にぃさん★さん

日記/記事の投稿

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2008年十大ニュースは



© Rakuten Group, Inc.