000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blue Moon

Blue Moon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

食器棚の小掃除 ☆菜未☆さん

kiraku-roman photo kiraku-3さん
chocomama photo chocomama2225さん
なにげな毎日(。-_-。)… chacha王女さん
July 1, 2013
XML
カテゴリ:


雨上がり…

雫の傘の下で




ajisai183.jpg

ajisai182.jpg

ajisai172.jpg

ajisai185.jpg

この日…。
実家の母が交通事故に会いました。

バイクを乗っていて、自動車と衝突をしました。
交差する道路で互いに家の陰からで見えなかったようで・・・。
実家のすぐそばの交差点。

その日・・。たまたま私は携帯を忘れてきており、8時に帰宅をすると着信が4件。
ん?と思ってメールを見ると兄から「母が交通事故にあった」と。
1号・2号を連れてすぐに病院へ向かいました。
首の骨を折る重症ということで、心配しましたが私たちの顔を見てしっかり会話が成り立ったので少し安心しました。

神経をこれ以上損傷しないように、首はしっかり固定されておりしばらくは首は動かさない生活になるとのこと。下手をすると手足に麻痺が残るようです。

とりあえず、首に合った型ができるまでは絶対安静なので、朝の朝食の介助は私が仕事前に行くことにして通いました。

母の一言。
父親があまりにも小言がうるさいので、私のところへしばらく家出をしようか…。それとも北海道の姉のところへ行こうか…と思っていたら、こうなってしまった。
罰が当たったのかな・・・と。

別の意味で父と離れることになったけれど、とっても痛い目にあってしまったと(苦笑)。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2013 12:11:41 AM
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.