481058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心日和

心日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月01日
XML
カテゴリ:モニター・懸賞
久々にモラタメさんで『タメ』しましたスマイル

今回は、カルビーの
「ポテリッチ こだわりの塩味」×5袋 「ポテリッチ コンソメDX」×5袋 合計10袋セット

軽いけどかさばるんだ。。。

2011062514250000.jpg



定価1480円が735円でタメせます。

我が家は夫がポテチ大好きなんですが、私はそうでもない。
最初にこの『タメ』の企画を見て「10袋もいらないしなぁ・・・。」
ってスルーしたんですが、夫に「こんなのあった」って話したら
『それは頼むべき!!』と力説され雫
急いで頼もうと思ったら既に提供数終了。

翌日覗いてみたらまた追加されていたので、無事にGET出来ましたスマイル


で、味の感想。

ポテリッチというだけあって、味付けが結構濃いです。
夫曰く「お酒のつまみにはいい。」ようですが、喉渇きます雫

夫の影響で、ハルカカナタもポテチが好きなんですが
ちょっと心配な濃さかなぁ。。。

塩味はフランス産の岩塩使用。
(これが例えばイギリス産やドイツ産でも、私には違いは分かりませんが雫
昆布やしいたけなどの旨味も入っているらしく、甘みのある塩味で美味しかったです。


コンソメはビーフとチキンのダブルコンソメ。
香辛料が入っているので、ちょっと辛みがあります。
私はカルビーのコンソメWパンチの方が好きです。。。(←夫も一押しw)


どちらも味が濃いので、サラダのトッピングとかにしてもいいかもしれません。



この記事を書くにあたり、前回の『タメ』はいつだろう・・・なんて事を
ふと思い、モニターのカテを見たら、2年前でした(笑)

熱心にチェックしていない事もあり、これ欲しい!!と思っても
人気がある物はすぐに提供数が終了してしまって、GET出来ないんですよね。

そして無料でモラえる『モラ』はなかなか当たらない。
上手く行きませんな~ひよこ

当選するためには、もっと褒めたたえるコメントを書かないとダメなのかしらね雫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月04日 21時44分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[モニター・懸賞] カテゴリの最新記事


PR

Profile

紗希*

紗希*

Calendar

Comments

コタハナmom@ ウチもです。 5歳の年中の男女双子がいます。保育園に…
紗希*@ mamemamejapanさんへ お引越しします!! 写真関係、不満よね^…
紗希*@ ☆myu☆さんへ 引っ越し考えますよね、やはり^^; 私…

Category

Freepage List

Favorite Blog

27才ママ☆育児日記 愛里☆ママさん
まるまるびより リケ0000さん
こもものHappy… mopy1さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
mamemamaのリアルに… mamemamejapanさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.