434260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい日々を過ごすために・・・

楽しい日々を過ごすために・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

富井副部長の妻

富井副部長の妻

2007.05.25
XML
カテゴリ:日本での日常生活
昨日は疲れたのでネット徘徊もせずに寝てさっきネットを立ち上げたら
ヤフートップにのってた藤本と品川庄司がフライデーされたことを見た。

個人的にミキティはお笑い系じゃなくて俳優とかがタイプだろうと思っていたので
相手にびっくり。
で?で????
矢口のようにリーダーになったばっかりで卒業になるの?
「お友達です。プレステやってました」と言えばOKなのかなー。


モー娘。なんて彼氏がいてもおかしくない年齢の子が多いのに
「恋愛禁止、ばれたら卒業」のシステムもいかがなものかなーと思う。
いや、ファンにしてみれば「いないで欲しい」と思うのは十分分かる。
言い方は悪いが事務所も「ばれてもごまかしましょう」ぐらいの方針でやっていかないと
なんかこの先大変そう。
それこそ好きな人が出来たら一直線な年頃だ。
「じゃぁ引退します」なんて言われかねないような・・・



アイドルも大変だなーと思った。
事務所の公式発表の方向にドキドキ
「仲のいい友達です。誤解を招くような行動してすいません」に1票。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.25 13:26:17
コメント(6) | コメントを書く
[日本での日常生活] カテゴリの最新記事


コメント新着

富井副部長の妻@ Re[3]:スケッチャーズブーツ交換希望(10/01) >アプリコット葡萄さん こんばんは! …
アプリコット葡萄@ Re[2]:スケッチャーズブーツ交換希望(10/01) 富井副部長の妻さん そうなんですね。 何…
富井副部長の妻@ Re[1]:スケッチャーズブーツ交換希望(10/01) >アプリコット葡萄さん こんばんは。 こ…
アプリコット葡萄@ Re:スケッチャーズブーツ交換希望(10/01) こんばんは お声かけありがとうございま…
富井副部長の妻@ Re[1]:アクセサリー追加(05/11) アプリコット葡萄さん> こんにちは。 …

お気に入りブログ

世界中が幸せになれ! ☆クララ13☆さん
私のお気に入り たいたい6512さん
気がむいたこと や… ララ40さん
Something Little 178myuhさん
ゆき姫のお部屋♪ ゆきひめ♪さん

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.