079422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロはいつも雲の上

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 15, 2007
XML
カテゴリ:my heart


夢は FREEDOM FREEDOM

シャボンのように

FREEDOM FREEDOM

風の色

のばした手のひらに


届け ROLLING ROLLING

消えないように

ROLLING ROLLING

抱きしめて

見つめたAh STAR LIGHT






     なんとなつかすぃ歌音符

     20年ぐらい前でしょうか。。

     光GENJI の「STAR LIGHT」。

     作詞はチャゲ&飛鳥の飛鳥 涼さん。

     たしか光GENJI のデビュー曲だったかな。。

     私は高校生でしたぽっ

     実は光GENJI あまり好きではなかったのですが

     この曲と「ガラスの十代」は好きでしたねハート(手書き)

     昔はノリで聴いてただけなんですけど

     この歳になって、改めて歌詞を思い起こすと

     いい詞だなとしみじみ。。

  
     光を見失うことなく、夢を叶えていきたいなぁきらきら




    banner_04.gif応援クリック! ありがとうございます~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2007 11:26:28 AM
[my heart] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はな こころ

はな こころ

Category

Recent Posts

Archives

June , 2024

© Rakuten Group, Inc.