079407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロはいつも雲の上

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 15, 2011
XML
カテゴリ:my heart


大変な災害が起きてしまいましたね。

被災された方々にお見舞いを申し上げますとともに

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


福島の原発も心配です。

周辺住民の方々や計画停電区域にお住まいの方々、

不便な生活がしばらく続きそうですね。


今、自分にできることは何かを真剣に考え、

日々実行しています。

子どもの学校では、千羽鶴と手紙を被災地へ送るそうです。

学校や家で節電するよう声を掛け合っています。



どんなことが起きようとも、受け入れて前へ進むしかありません。

みんなで痛みを分け合って、この困難を乗り越えましょう。


私たちなら必ずできる!!


そんな声が天から聞こえてくるようです。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2011 02:36:19 PM
[my heart] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はな こころ

はな こころ

Category

Recent Posts

Archives

May , 2024

© Rakuten Group, Inc.