301021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピーチっち☆の心のとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.08.27
XML
カテゴリ:不妊治療
**ivh**
2006 8 27 不妊治療助成 20万円に倍増へ


今PC立ち上げたら、TOPニュースにこんな記事が!!

”不妊治療助成を20万円に倍増 来年度から”

現在の年間10万円から20万円に助成金を倍増するほか、
助成が受けられる所得制限を緩和するもので、H19、4月からの実施を目標とするらしい


なかなかの吉報なんじゃないでしょうか?
それもこれも、コチラ下矢印
自民党ご意見箱「妊産婦健診と不妊治療費」について
などで一人一人が声をあげ続けた成果なんでしょうか。
ええ!もちろんピーチも書きましたとも!!
ダメ元で・・・って、半ば心細い気持ちで書いたけど、
ちゃんと皆の声が届いたって事なんだろうか。
だとしたらすっごくすっごく嬉しいきらきら

20万円の助成になったら、半額とまではいかないけど、かなり助かるよ!!(><)
本当に実現するかどうかはまだ微妙だけど、絶対実現させて欲しい!!
過去に揚げられた少子化対策では、ヽ(´~`;ウーン ぶっちゃけそんなんで
「子供産もう!」って人が本当に増えんの?!って言う策ばっかりだったけど、
やっと、現実に基づいた案を出してきてくれたような気がします。

tori2

ピル周期に入って今日で丁度2週間!
基礎体温もお休みして、スッカリ忘れてましたびっくり
なんと明日、ETテストの日でした~~~~~雫

黄体期頃に、実際に胚移植で使用するカテーテルを用い、移植の予行演習を行います。
各自、子宮の形や傾きは違うので、その個性を記録してもらい、当日に備えるというもの。

IVFの成功率に大きく関わる移植ですから、慎重に行ってもらえて心強いですウィンク
気になる痛みですが・・・・・

「おそらくAIHよりは痛みは少ないでしょう」とのこと失敗

AIHが痛いっていうよりは、器具を固定するのが痛いのよねわからん
頚管拡張に比べたら、全然痛くない!?そうなので、
その言葉を信じて頑張ってきますぐー
その他に、FSHの測定と、クロミッドの処方、そしておそらく
「採卵の承諾書と胚凍結の同意書」をもらうことになると思います。

あと一週間でピルの服用が終われば、生理が来るのを待ってクロミッド開始!
そこからほぼ毎日診察になります。

どうか、今度こそこの思いが神様に届きますように・・・・・
私に勇気をお与え下さい。

tenshi















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.27 20:38:24
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.