195594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぅちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/04
XML
テーマ:手作り石鹸(829)
カテゴリ:手作り石けん
あとほんのわずかで30000カウントです。
自爆しないようにびくびくしながら、まずは昨日の報告を…。

飾りつけ直前の搬入準備です。
型抜き集合 ぶら下げ集合
乾燥中の石けんもあるため、OPP袋に入れずに台紙に貼り付けてみました。
『能登カフェ』オーナーのちえさんと、とんぼ玉のnaoさんにあげる石けんも忘れずに^^
娘がnaoさんと作ってくれた、とんぼ玉のペンダントをお守り代わりに身に付けました。
ソーダ灰の部分はサンドペーパーやティッシュでそっとぬぐったり、
少し濡らしてみたりして気持ち綺麗にしてから、いざ出陣!!
昨日の日記に色々とコメントしてくださった皆さんどうもありがとう♪


そして飾りつけ終了~♪ 田植えの時に印を付ける『わく』をツリーに見立ててます。
近景 遠景 じゅーす!

写真が下手でごめんなさいなんですが、なんとなくこんな感じ。
周りには県木の『あて』の葉っぱをあしらってあります。
もっと綺麗な全景写真は、こちらにありますので、ぜひ見てみてください♪

えっと、一番右端は昨日お誕生日だった父です。
インフューズドオイルに使った、自家製乾燥ハーブ製作者、パチパチ~♪
ツリーを飾ったギャラリーの隣はほっこり空間で、そこでお茶を楽しみます♪
娘がバナナジュースを注文すると…縁側の自転車コーナーに案内され、こぎこぎ…
いい顔してます^^ 思い出に残るお誕生日になったかな?


オーナメント仲間最後になりましたが、わいわいと一緒に飾りつけ
した方々の作品を…
フェルト原毛からこつこつと作った犬のマスコットと
陶器で作られたツリー♪ かわいいでしょ?

店内に陶器の石けん置きを見つけたので、それも
一緒にお買い上げ~です^^

とても初めて行ったとは思えないような和み空間に
癒されながら、刺激も受けたりして、とても充実した
時間でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/16 04:38:37 PM
コメント(14) | コメントを書く
[手作り石けん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ふぅ***

ふぅ***

Calendar

Freepage List

Category

Comments

ふぅ***@ lily-annさんへ >今写真のほうのブログ、見てきました。 …
lily-ann@ Re:お知らせ(03/24) 今写真のほうのブログ、見てきました。 …
ふぅ***@ 3母さんへ そうですね。いよいよ卒業の決心がつきま…
3母@ Re:お知らせ(03/24) いよいよこちらでの更新ご卒業なんですね …
ふぅ***@ ふにふに♪さんへ おはようございます♪コメントありがとう(*…

Favorite Blog

人生気楽 天然気楽さん
ネットDE北海道物… なし4269さん
シンプルちっく あっくんママ0203さん
*ひなたぼっこ* *hina*さん
優瑠 ☆優瑠☆さん

Headline News

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.