849247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KOKU-CHANの部屋にようこそ!!

KOKU-CHANの部屋にようこそ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

ニューストピックス

カテゴリ

コメント新着

ゆうT@ お疲れさまでした。 それは大変でしたね。 近しい方が亡くなら…
ゆうT@ バレンタイン 私が子供の頃も、小・中の頃もバレンタイ…
KOKU-CHAN@ Re:Happy 55th Birthday KOKU-CHAN(01/31) ゆうT さんへ 私は病院生活者ですから 何…
ゆうT @ Happy 55th Birthday KOKU-CHAN 1月1日の地震( ゚ロ゚)!! なんと驚いた事に…
KOKU-CHAN@ Re[1]:今日は成人の日(01/08) ゆうT さんへ 病院食だからね やはり味は…

お気に入りブログ

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

動画のサムネイル: … ばんえいスタジオさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

こばぴょん1969のブ… こばぴょん1969さん

楽天カード

2012.01.07
XML
OPLL[後縱靭帯骨化症]奮闘記(1)→こちら (携帯は→こちら)

OPLL[後縱靭帯骨化症]奮闘記(15)→こちら (携帯は→こちら)


2008年5月28日
静岡県伊豆熱川にある療養病院に転院
新たな病院人生が始まるのだが…

入院して4ヶ月が過ぎる頃から
病院環境の変化もあったのか
精神的なストレスを感じ始め
色々な声や指示が聞こえる幻聴
色々な文字や絵が見える幻覚
手足の痙攣等がひどくなる等々

ダウン寸前になる私は11月から
東京から兄に来てもらい2週間に1度
紹介を受けた下田の精神科へ通院

その間もストレスを感じ続ける
周りの人が悪口をいっているような気が…
色々な人が指で暗号を送るような気が…
この頃に楽天ブログに書いてある内容が
見られるとヤバいような気持ちになり
9月以降の書き込みをほとんど整理する
ただしmixiには残っているので比較は可能
かなり違いは判ると思います…

あげくに携帯電話が危険との衝動にはまり
USIMカードを壊し使用不可能にする
その為に写真等を撮る事も出来なくなる

また1度ゴムバンドを使い自殺を図る
水洗トイレのポンプ水管が高くにあり
これに結びつけて首を吊ろうとする
しかし幻聴に自殺をやめるように説得?
その結果馬鹿らしくなりやめる事になる

その後も通院は続くが改善なく
兄に東京~伊豆熱川間を月2回平日に
通ってもらうのは大変なこともあり
下田にある精神科病院に転院するが
この転院は今考えると役に立たなかった?
一言で言えばひどい病院だったのだが
書く内容が多すぎるので次回に回します

普通の精神科病院はここまでは?
そう思ってしまうくらいのひどさでした
他の人にも聞いてみたいものです

続きは…OPLL[後縱靭帯骨化症]奮闘記(17)→こちら (携帯は→こちら)

By KOKU-CHAN

Twitterは…
http://twitter.com/KOKUCHAN1969


本の事なら楽天ブックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.14 20:31:03
コメント(2) | コメントを書く
[OPLL[後縱靭帯骨化症]奮闘記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.