081147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こくらハローズ

こくらハローズ

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

スパです@ わからないかな~~ まさかパソでって思うでしょうね^^ 最…
スパです@ ひょっとして・・・ かな?って思ってメールしました・・・ …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
May 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
HN:妹尾

今日は小雨が降っていて午前中は人通りがすくなかったです。

今日はゴミ拾いをしました。
ゴミはタバコが多かったです。
リバーウォークではお菓子の袋などが捨ててありました。

平和通りのバス停に自転車がいっぱいおいてあり邪魔になってました。




 

HN:ナツコ
今日は、天気があまり良くなかったのですが、商店街はにぎやかでした。

私達は、通常活動の一つとして清掃を行いましたが、相変わらずタバコの吸い殻のポイ捨てが多いです。皆さん!マナーは守りましょうね。私も守るよう心が
けますp(^-^)q

商店街には、色々とオープンしたての素敵なお店があるので是非お越し下さいませ(^_-)-☆





 

HN:☆まり☆

今日は普通通りの活動で、ごみ拾いをしました!ご案内として、40歳代の女性に、「日明」までのバス停に行く為にはどう行けばよいのかと尋ねられましたので、近くまで送りました。

やはり、ゴールデンウィークの最後なので、ごみがたくさん落ちていました!一番多かったのは、タバコの吸い殻でした…特に溝に落ちていたので取るのにかなり苦労しました…(*´Д`)=з

そして、昼ご飯!私達2人で「東龍軒」でラーメンを食べました!チャーシューメンを食べたのですが、とてもおいしかったです(*^_^*)

おなかがいっぱいになり、早速、ごみ拾いを再開しました!
すると、「井筒屋」の所で何か音楽が聞こえてきたので何だろうと思い見に行きました!
すると、キューティーハニーなどの曲が流れていてとても楽しい気分になりました(´∀`)

ごみ拾いを続けていると、とても汚い場所があってその中にはオムツが入っていたり、食べ残しが入っていたりと大変な量で袋いっぱいになってしまいました…(-o-;)
あまりにも汚かったので何枚か写真に撮ってみました。

今日の活動はいつもより短い時間ではありましたけれど、いつもと違って半端でない量のごみを拾いましたが、少しでもきれいになった所をみるととても気分がよかったのでこの状態が少しでも長く続いたらなぁ~と思います!
ゴミ1

ゴミ2

ゴミ3





 

HN:あやこ
今日は久々の通常活動でした。

天気があまり良くなかったからか、商店街はいつもより人が少ないようでした。

勝山橋ではコンサートをしていました。オープンカフェの椅子では足りず、立ち見をしている人も結構いました。「長椅子でもあればゆっくり座ってみれるのにねぇ」という声もありました。それでも皆さん演奏にじっと耳を傾け楽しんでいるようでした。

ゴミは思ったほどなかったけれど吸い殻はやっぱり多かったです。吸い殻を拾って
いると、煙草屋の方が「ありがとう」と声をかけてくれました。
思いがけないことだったのでびっくりしたけど嬉しかったです(^-^)





 

HN:ナツコ
今日は、天気があまり良くなかったのですが、商店街はにぎやかでした。
私達は、通常活動の一つとして清掃を行いましたが、相変わらずタバコの吸い殻のポイ捨てが多いです。
皆さん!マナーは守りましょうね。
私も守るよう心がけますp(^-^)q

商店街には、色々とオープンしたての素敵なお店があるので是非お越し下さいませ(^_-)-☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2006 10:48:51 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.