258129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Raphaela's

Raphaela's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Raphaela

Raphaela

Category

Comments

Akemi@ ビーズレシピ 以前Yオクで出品されていましたダブルス…
Yukiko@ Re:明けましておめでとうございます(01/01) おめでたい事が、あられたようですね♪ …
うた@ アクアマリン綺麗! 福島でも海寄りだったんですね! 以前聞…

Favorite Blog

ハルぽん通信 haru283さん
柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
☆☆☆ あ ら れ ☆☆☆ アラレchanさん

Freepage List

2004.09.05
XML
iPodが欲しいんです。
欲しいけどお金はないので
懸賞生活中。
大手(?)は今のところサントリー烏龍茶。
母の協力もあり
16ポイントたまりました。
カンフー大会に挑戦しました。
ちなみに私のカンフーガールの名前は

気だけは強くなるように・・・(爆)
結果
もちろん負けました。
私はすごくクジ運が悪いんです。
生まれてこの方
当たり物に当たったためしがないです。
ついでにいえば
矢も的に当たらないです(T.T)
でもiPodは欲しいので
楽天懸賞市場
手当たり次第に応募中。
そのせいで
毎日のDMメールがすごいんです!!

・・・・・・・あれ?
今日はトラックバックに挑戦の予定だったのに・・・・
え~っと・・・・あれえ!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.05 18:02:28
コメント(0) | コメントを書く
[当たり物には当たらない] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.