179379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ねこぷぅの気まぐれ日記☆

☆ねこぷぅの気まぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆ねこぷぅ☆

☆ねこぷぅ☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ポークランドグルー… porklandさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
SMVのブログ smv@7Bさん
Hatano Racing Family hatanoracingさん
2007.06.02
XML
カテゴリ:今日のできごと
体の湿疹はだいぶ治まってきているものの、手と足をかきむしって傷だらけにしてしまったので、久しぶりに皮膚科へ行ってきました。

そして午後は実家近くの美容院へ。
昨年の秋に行って以来、伸び放題の私の髪をカットして軽くしてもらい、聖菜の前髪も目に入る長さだったので少しカットしてもらいましたスマイル
聖菜の前髪は眉毛よりも少し上にカット下矢印
ングング・・・イオン水で水分補給中・・・
私の髪は毛先を10センチほどカットして、分厚い髪をすいてもらったので、だいぶ軽くなりましたOK

そして気になるお値段ですが・・・

聖菜の前髪カットと私のカット&ブローで・・・

なんと!!

1,500円目

聖菜の分はサービスしてくれましたあっかんべー

それにしても安いよな~オーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.04 13:13:54
コメント(0) | コメントを書く
[今日のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.