425883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2016.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

GW中に開催されていた良品週間。
 
今更ながらの購入レポその1 のつづきです^^;
 
 
rblog-20160511092655-00.jpg 
 
この本で予習をしていたら、今までスルーしていたよさ気なモノたちを発見!
(つくづく、無印ってなんでもありますね..^^)
 





何と言っても今回の一番のヒットはこれ!






エアプランツ、珪藻土とガラスベースのセット!1つ1,050円!!

(これが安いのか高いのかは.... ー”ー;)

 

 

エアプランツ、手間のかからずとっても好きなんですが、センスがないんでしょうねぇ....イマイチうまく飾れないんですよね....。

これだったら、届いてセットしただけで、かっちょいい!さすが無印さん≧▽≦

2つ購入しましたが、もっとほしい.... 笑

 

 

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪





 

GW中に満喫したことといえば、良品週間でのお買いものと、衣替え!

冬にまったく出番がなかったものを中心に断捨離→ブランディアさんへ、の鉄板ルート^^

 

そして先日査定結果をご連絡いただきました~

 ブランディアさていけっか1.jpg

合計24点送って、その内4点は買取不可でしたが、想像よりは高めでした^^

満足満足。

高めに査定がついたのは、10年以上まえに購入したティファニーのネックレス。

あとはFrank &Eileenのシャツ、UGGのショートブーツ、Chan Luuのラップブレスなど。

ブランディアさていけっか3.jpg 

 

逆に買取不可となったものは、DIESELのウェアなど。

 ブランディアさていけっか4.jpg

理由は「当社独自基準により...」とありましたが、DIESELなどはZOZOさんでも買取不可、もしくは100円以下の査定のことが多いですね。ZOZOさんは理由を「商品が多数出回っているから」的なことを書いていました。

 

買取不可のものは、返却して頂いてもこの先使うあてがないため、返却不要と選択して、スパっと24点すべて引き取って頂くこととして、今回は取引完了^ー^

 

2万円ちょっと....。

こういうとき、買った金額を考えてはいけない 笑

 

いいお小遣いになりました♪ 

 



にほんブログ村 トラコミュ 宅配買取 口コミへ
宅配買取 口コミ


 

 

クローゼットをMAWAハンガーで統一して、”ハンガーの数分だけしか服を持たない”とゆるーく自分なりにルールを決めてから、断捨離効率が上がった気がします ^ ^

なにより、手持ちの服が明確でいい!(← あーこんなもの持ってたなーがなくなりました)

そうすると、逆に朝の洋服選びが簡単になるし、なにより選ぶのが楽しみになりました^^

 

 

愛用のMAWAハンガーたち♪ 本当に落ちない 笑

 

 

 

 

6月にはまた良品週間がありそうだし、楽天スーパーセールもいつもなら6月!

着々とリストアップしています 笑

物欲は増えることはあっても、減ることはございません^^;

 

 



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



よろしければ、1ポチッと応援おねがいいたします^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.18 12:39:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.