425261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2016.08.23
XML
カテゴリ:インテリアのこと
うちは、ごく標準的なマンション3LDKの間取りですが、リビングダイニングのリビング側には、遠ざかって何年も経つサーフボードとマウンテンバイクをオブジェとして飾っていましたぽっぽっ



[Before] 以前のリビング側(使い回し画像で失礼いたします^^;)
rblog-20160823154007-00.jpg



ですが!
この夏一念発起して、サーフィン復活大笑い、MTBもオーバーホールして復活大笑い大笑い

ということで、2大オブジェ(笑)がリビングから消えましたショック
(サーフボードはサーフショップのロッカーボードに預け、MTBは屋外に駐輪)



サーフボードとともにラックも撤去、MTBとともにスタンドも撤去、そして現在のリビング側がこちら。
[After]
rblog-20160823154007-03.jpg

すっきり.....
というか、がらーん.....。


8月のマラソンで意気込んでポチったオマジオフロアベースとドウダンツツジをメインにしたかったので、個人的にはこのガラーンと感が結構気に入っていますぽっぽっ

rblog-20160823154007-02.jpg
5本届いたうち、半分はすでに枯れてしまったのですが涙ぽろり(わたしの水管理が悪かったせいです)、残りはまだまだ元気!


フロアベース ライトグリーンは現在どちらの店舗さんでも取り扱い無いようです^^;




にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green

にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし





しばらくは、このガラーンと感を楽しみたいと思っていますが、その内ポスターを飾ろうと思っていて、すでに購入計画を進めています^m^

狙っているのは、Matthew Allen のポスター。



以前、WTW青山さんでこちら↓のポスターを見て、Matthew Allenの作品に一目惚れしていたんです目がハート目がハート




ただ、このポスターだと黒の印象が強くて、白・青がメインカラーのうちにはちょっと合わないかも...と思って悩んでいたら...、
なんと彼のオフィシャルオンラインショップがあった!
しかも海外発送可能!!

ポスターもWTWさんで拝見した以外もものも沢山あり、もうどれもストライクで好み~赤ハート赤ハート赤ハート


悩みに悩んで、こちらの3つまで絞り....、

 
 

すでにポチ 笑




どのポスターもサイズが4種類あるので(極小・小・中・大的な...)、一番上の海ポスターは大、下2つのサーフィンポスターは中にして、こんな感じで飾りたいなぁ~と妄想していますぽっぽっ

(雑な合成画像で、大変失礼致します<_ _> )




じっさい飾ってみて違う...となるかもしれないけれど、幸い(?)うちには今のところポスターが1枚もないので、飾りたい所はまだまだ他にもあるし、問題無いでしょうウィンク

個人輸入になるので、どの位で到着するのか不安ではありますが、追跡サービスもあるようので、まぁ気長に到着を待ちたいと思います^^;


にほんブログ村テーマ シンプルなインテリアへ
シンプルなインテリア

にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆

にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア


にほんブログ村テーマ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER






先日MISS BIBIさんでいぬ用ステップを購入した際(→ )、MISS BIBIさんから歩いて5分ほどのところにあるクリントン・ストリート・ベイキングに寄りました~スマイルスマイル

rblog-20160823154007-04.jpg
お昼前だったからでしょうか?
土曜日だったにも関わらず、なんと行列なしびっくり


rblog-20160823154007-05.jpg
しかも3周年記念のスペシャルパンケーキがあるとなびっくりびっくり



これは....
パンケーキ好きとしては、入らない訳には行きません 笑



行列はないものの、前にカップルが1組待っていて、席に案内されるまでは少し待ちました。15分位かな。

この日のスペシャルパンケーキは
「フレッシュストロベリー&バナナ エスプレッソ マスカルポーネ ホイップクリーム パンケーキ」
rblog-20160823154007-06.jpg

ぶらぼーーーーー

3周年おめでとうプレート添え、です目がハート


見るからに美味しそうですが、
rblog-20160823154007-07.jpg
じっさい美味しかったです目がハート目がハート目がハート


写真だと分からないですが、パンケーキの層の中にも、エスプレッソマスカルポーネホイップクリームとイチゴ、バナナが入っています(ところどころ、ですが^^;)

このエスプレッソマスカルポーネホイップクリームが絶品!でした~ハート
パンケーキの左側にはクランベリーソース(たぶん)、右側のカップにはメープルココナッツ(たしか)が添えられていて、ちょっとホイップクリームに飽きてきた頃に食べると、全く違う味で楽しい^^



クリントン・ストリート・ベイキングのパンケーキは基本3枚。
アラフォーが1人で食べるには少々キツイ量ですね(食べたけど 笑)

Billsのリコッタチーズパンケーキが基本2枚で、1人でちょうどいい量なので、今度行った時は2枚でお願いしてみよう(できるかな?)





クリントン・ストリート・ベイキングは、Billsのふんわり、サラベスのしっとり香ばしいのともまた違う、外カリっと中モチっとパンケーキ赤ハート
やっぱりおいしい~~~赤ハート赤ハート


スペシャルパンケーキとコーヒーで2,500円弱。
とってもコスパいいわけではありませんが、納得の価格かなぁと思います。
コーヒーはおかわりも出来ますしねスマイル



にほんブログ村テーマ パンケーキ&マフィンへ
パンケーキ&マフィン

にほんブログ村テーマ LOVEパンケーキ♪レシピ、食べ歩きへ
LOVEパンケーキ♪レシピ、食べ歩き





最後までお読み下さりありがとうございます。
よろしければ、1ぽちっと応援おねがいいたします^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ
こまちさん今回出番なし。枕つかってよ~しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.23 18:13:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.