426006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2016.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうとっくに終わっていますが、今週月曜朝まで開催されていた楽天イーグルス感謝祭。

先週日曜夜に10店舗ぶじ完走し、自己満足していたのですが、
月曜朝に、あっアレ買い忘れてる~と思い出し、会社に向かう電車の中でポチポチ 足跡足跡 


1~4店舗目はこちら →
5~10店舗目はこちら → ♪♪



11店舗目 : ヒグチワイン さん



晩酌ワインぽっ
辛口白ワインが6本セットで5,000円(税抜き)なり 目がハートダブルハート




12店舗目 : ウィーウィッシュ さん




むかしはわが家もラグを敷いていたんですがね.....わからん

ラグ=トイレシート と完全に誤認識して、どや顔でラグにちっこをし続ける 犬犬 がおりまして...ショック
度重なる指導も虚しく、一向に誤認識が改善されないので、今夏ラグを撤去しました~ 泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そろそろ足元寒いので、母とワタシの分をポチ。
(相方はいらないと言い張るので、お言葉に甘えて割愛 あっかんべー


ふだん、スリッパなるものを履かず、裸足で過ごすわが家なので、スリッパが定着するか微妙ですが雫 とりあえず使い始めてみたいと思います うっしっし





ということで、ぎりぎり完走かと思いきや、しっかりオーバーランで感謝祭を走り抜けました~ 歩く人ダッシュダッシュ



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



先日、こまっさんを連れて、母(こまちばぁちゃん)と一緒に台場でランチしてきましたぽっ


行った先は、お台場海浜公園の前にある「焼肉 うしすけ お台場店」さん。

前回こまっさんと2人でお邪魔した際に、こまっさん用にポテサラをお願いして 見向きもされなかった苦い思い出のある(→ )お店です。


今回は、こまちばぁちゃんも一緒なので、こまち連れでの焼き肉に挑戦 ウィンクグッド





おぉ目! わんこメニューが増えている!!
rblog-20161025121914-02.jpg
犬「こまち 上タン Lサイズにするー」


いやいや、タンなんて今まで食べたことないしさー、せめて食べ慣れてる食材にしようよ... ショック
(Lサイズはおろか、Mサイズも完食はさせないできないよ、こまちくん...)




ここは堅実に、ワンちゃんも焼き肉! の ワンちゃんチキン 50g だなクール
rblog-20161025121914-03.jpg
犬「.......失敗  しかたないわね、今日はチキンで手を打つわよ

譲歩くださり、どうもありがとうございます....わからん



うしすけさんは、わんこメニューが豊富でほんとうれしい大笑いダブルハート
グラムを指定できるともっといいんだけどな~ぽっ 
(一番少ないサイズでも残すことになっちゃうので..涙ぽろり






ちなみに、うしすけさんでは、来店のわんこの写真をお店のブログに載せてくれます スマイル
こまちさんも載せていただきました~ダブルハート

(写真をクリックで、お店のブログに移動しますピンクハート

「キュートなこまちちゃん」なんて言ってもらえて うれしい~ スマイルダブルハートどきどきハート






さて、いつになく真剣な面持ちで、じっとお肉のとうちゃくを待つこまっさん。
こんな顔もできるとは...ショック!
rblog-20161025121914-04.jpg
犬「こまちのお肉はまだかしらね...」




さっそく こまっさん用のお肉が運ばれてきて、こまちばぁちゃんが ビール片手に じゅーじゅー 焼いてくれますぽっダブルハート (ハハはとなりで傍観 笑)
rblog-20161025121914-06.jpg
犬「肉... 肉.... 肉....」



rblog-20161025121914-07.jpg
犬「にくーーーーーっっ」


こまっさん...ショック
完全に目がイッとる....ショックショック




rblog-20161025121914-08.jpg
犬「肉よこせーーーーっっ」


あっっ!こらっっっ怒ってる!
手ダメっっっ!!



怒られて、オスワリするものの、目は完全にイッたまま...ショックショックショック
rblog-20161025121914-09.jpg
犬「ハヤクニクヨコセ... ハヤクニクヨコセ....」


なんか...呪詛ってるショック?





しっかり火を通して、ふーふーして冷まして、ようやくこまっさんの元へ~ ウィンク

でも、ちゃんと「マテ」してからね うっしっし
rblog-20161025121914-10.jpg
犬「あぁ.. 目の前にあこがれのヤチニクが...」



このあと「ヨシ、ドウゾ」で、光の速さいなずまで食べ終わりました うっしっし




ヒト用の焼き肉も美味しかった~目がハートダブルハート
とくに、ホルモンが絶品でした!



また焼肉行こうね~ ウィンクグッド





にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!



にほんブログ村テーマ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン

にほんブログ村テーマ ワンコとお出かけ♪へ
ワンコとお出かけ♪




都内~周辺・隣県へのわんことの外出トラコミュ作りましたぽっ
にほんブログ村テーマ 都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなどへ
都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなど

公園・ドッグラン・ドッグカフェ・トリミングサロン・病院・検診・etc...
わんこと外出したことなら何でもトラックバックください~ダブルハート




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
インスタ始めましたグッド

写真の雰囲気もブログとは少し違っているので、よろしければ遊びに来てくださいませぽっ
「いいね」やコメント、フォロー大歓迎中です赤ハート赤ハート



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




最後までお読み下さり、どうもありがとうございますぽっ
よろしければ、1ぽちっと応援クリック頂けるとうれしいです(^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ
犬「焼き肉の前には、水泳もしたのよ」

こまっさん、2回めの水泳の様子はまたいずれ紹介させて頂きます~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.26 23:26:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.