426253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2016.11.28
XML

先週は雪が降ったり、一気に寒くなってきたこまち家地方。

それでも週末はげんきにドッグラン通い足跡足跡 



rblog-20161128121354-00.jpg
犬「おやすみでしょ?行くわよね?ね??」


はいはい、いきますよ~ ウィンクダブルハート
しかも、きょうはお友だちのトイプー「こむぎちゃん」も一緒 グッド



rblog-20161128121354-01.jpg
犬「あら?こむぎ来るの 目?」


呼び捨てですかい、こまっさんわからん雫
まぁたしかに、こまっさんの方がお姉さんですけどね...。




さて、さっそく「イーノの森」へ!

rblog-20161128121354-02.jpg
犬「こむぎ、ここには大きいわんこさんも来るから、お行儀よくするのよ」



パピーのころから、何度も一緒に遊んできた 犬 & 犬
会うのはずいぶん久しぶりでしたが、おたがい覚えているのか、とってもうれしいそう。
(少なくとも、こまちは うっしっし




rblog-20161128121354-03.jpg
犬「しゅたたたたたたたたーーーーー」


こまっさん、はやっ 泣き笑い!
って、おーい こむぎさんは?


もともと犬見知り・人見知りのこむぎさん、ひとり遠巻きに 歩く人犬 を見ていますわからん雫


こむぎさん、こまちにいいように弄ばれたパピー時代のトラウマでなければいいけど...ショック
(身体は小さいけど気の強いこまっさんに、気弱なこむぎさんはやられっぱなしでした...雫




rblog-20161128121354-04.jpg
犬「こーーーむぎーーーーーーーー」



こまっさん、本気でイヤがられてるよ.... ショック雫




このあと、執拗にこむぎさんを追いかけ回し、ほかのわんこさんにケンカを売り涙ぽろり
やりきった感いっぱいでこまっさんは帰宅。

rblog-20161128121354-05.jpg
犬「んごーーー.....んご------...」



そうなりますわな わからん雫




こむぎさん、イーノの森に遊びに来ていたわんこさん、イヤじゃなければまた相手してやってください わからん雫




さて、翌日も.....。
rblog-20161128121354-06.jpg
犬「ねぇねぇ、どこ行く?どこいく??」



こまっさん、ちかっっ雫
はなあながすごいよ、こまっさん 笑





この日は午後から雨予報 雨

比較的すぐに帰ってこられる(こまち家比)、「木場公園ドッグラン」に行きましょうか。

rblog-20161128121354-07.jpg
犬「へいへいー ゴーゴー パラリラパラリラ







メルカリでお安く購入できた as know as de wanさんの今季新作 ピンクハート
これに、Free Stitchさんのダウンコートをあわせています。
(FSさんのコートは廃盤の模様)






さて、問題です。
こまっさんは、どこにいるでしょーか?スマイル
rblog-20161128121354-08.jpg
犬「スンスンスンスン.......」



正解は、木の根元・向かって左側、でした~ うっしっし

ほーら、微か~になんとな~く見えますでしょ?泣き笑い雫




木場公園ドッグランは、小型犬エリアと中・大型犬エリアに分かれていますが、小型犬エリアでもこの広さ目!




rblog-20161128121354-09.jpg
犬「スンスンスンスン.......」



こまっさんは、ひとりで走り回り、思う存分スンスンし、10ヶ月のボストンテリアくん(すっごくかわいかったピンクハート)に絡み、ほんじつもドッグラン満喫。


さて、雨も降ってきたので帰りますよ~。


また来ようね ダブルハート




にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!



にほんブログ村テーマ ワンコとお出かけ♪へ
ワンコとお出かけ♪

にほんブログ村テーマ 愛犬とお出かけへ
愛犬とお出かけ




都内~周辺・隣県へのわんことの外出トラコミュ作りましたぽっ
にほんブログ村テーマ 都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなどへ
都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなど

公園・ドッグラン・ドッグカフェ・トリミングサロン・病院・お買いもの・etc...
わんこと外出したことなら何でもトラックバックください~ピンクハート




+++++++++++++++++++++



さて、いよいよ告知ありましたね!





11月のマラソンは不完全燃焼だったので、ずっとずっと心待ちにしていました 目がハートダブルハート

リストアップ始めていますが、今回は完走、というよりオーバーラン確実の気配 ウィンクグッド




スーパーポイントも溜まったし、今回は念願のこれをポチるぞー 目がハート!





あったかプチプラ冬服といえば「イーザッカマニアストアーズ」さん。

ドッグランでは洋服の汚れを気にせず、こまっさんともほかのわんこさんともじゃれ合いたいので、こちらのショップさんのお洋服がすごく良さそう ウィンクグッド

 
もはや説明不要の超有名キモパンピンクハート


 
アラフォにやさしいミモレ丈スカート。ネル素材 目!


 
裏起毛のスウェットスカート。らくちんそう...ぽっ


 
「温かさの秘密は発熱する毛糸と保温する編地のダブル機能」とな!


 
ニットで裏起毛なのに、すらっと履けるらしい目がハート




そのほか....


毎年購入している年越しそば。ここのそば餅はほんとに美味しい 目がハートダブルハート





こまっさんに、リュック・ハーネスやっぱり欲しいっっ!





電車内の広告を見てて、すっかりほしくなった 笑





ヨガ練で使ってるブラトップがくたびれてきたので、さすがに新調したい...




これ以外にもあれがほしいこれが欲しいで、完全予算オーバー泣き笑い雫

好き勝手リストアップのあとは、つらい・しんどい取捨選択の時間です 笑




にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの





スーパーセールに向け盛り上がっていますが、目下良品週間中!
店舗では本日が最終日でしたが、オンラインストアは明日朝10時まで。


最終日の本日ようやく実店舗に行ってきました ウィンクグッド

日用品Onlyの地味なお買いものでしたが、次回アップ予定ですので、よろしければお付き合いくださいぽっ




--------8<---------8<------------

こまちインスタはじめました。
ほぼニチでアップしていますグッド



--------8<---------8<------------




さいごまでお読み下さりありがとうございます。
よろしければ、1ポチッと応援クリック頂けるとうれしいですぽっ
ブログランキング・にほんブログ村へ
犬「あー走りすぎて筋肉痛~」

うそつけっっ 泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.28 22:57:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.