426249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2016.12.19
XML
カテゴリ:お買いもののこと
as know as de wanさんの福袋情報が間違っていたので、修正しました。
ご迷惑おかけ致しました<_ _;>

-----------------------------------------------------------------

ついこのあいだ スーパーSALEが終わったばかりのような気がしますが....



なるものが、始まっているようでぽっダブルハート



前回のスーパーSALEで思いっきりオーバーランしたし、

買う必要のあるもの はもうないかな~と思うのですが、

欲しいもの はやっぱりいろいろあるんですよね、

「お気に入り」の中に 笑





とか...
(こまちさんにナイトガウンのように着て欲しいっうっしっし





とか....
(シンプルなカシミア昆のセーターを着せてあげたいはは心ぽっ






とか....
(Louis Dogさんのカシミア100%カーディガン目がハートダブルハート
↑とても買える値段じゃないけど....






とか....
(やっぱりアタマを通さず着脱できるタイプがほしい...)



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの





そういえば、大感謝祭があるとつゆしらず、

少し前にフライングポチしたんでした!

コチラ ピンクハート

  


こむぎ(初登場記事→)がわが家に遊びに来るので、

犬犬 へのクリスマスプレゼントプレゼント



にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





大感謝祭....

なんとか物欲を静めて、この危険な時期をやり過ごしたいものですが、
水曜夜まで自制心持つかしら?笑


---------------------------------------


ちらほら、年始の初売りセールや福袋の情報がでてきていますね~ぽっ


大好きな as know as de wan さんでも福袋販売があるようで、
予約受付始まっています。




2万円相当のもの入って、税込み¥5,400 !!

あぁ...どうしよう...。
ほしい 笑



にほんブログ村テーマ *:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*へ
*:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*

にほんブログ村テーマ 犬の洋服・雑貨♪へ
犬の洋服・雑貨♪




犬グッズがそろうと言えば、台場。

台場のショッピングセンター(デパート?)は、例年1日から初売りをしていますが...

ヴィーナスフォートさん、アクアシティさんとも、ことしも1日から初売りのようです!
これは.....行かねば 目ダブルハート




例年、とくにあいさつ回りがあるわけでも、初詣に行くわけでもないわたくし。
元旦はかなり、ひま子 笑。
みなさん、どうしているのかしら?ひまじゃないのかしら?笑

来年の元旦、こまち家一行はまちがいなく台場で散財するでしょう うっしっしうっしっしうっしっし






そして福袋といえば...、

無印福袋、抽選に当たりました~ ちょきスマイル



福袋ファブリクス(¥3,000・税込)だけ応募していたんですが、
こちらに当選!


うれしいな~ダブルハートダブルハート
何が入っているんだろう~今から楽しみです ぽっ



にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報



--------------------------------------------



楽天大感謝祭とは関係なくても...、

セールの情報が出ていなくても....、


やっぱり欲しくなるこまちさん服ぽっ 笑



いつもトリミングでお世話になっているMISS BIBIさんの
オリジナルブランド「Miroir」さんの....


バスローブ 目がハートダブルハート


えぇ、わかっていますとも...。

バスローブなんて、あったとしても出番月1だし...、
着たとしてもどうせ一瞬だし...、


でも、
着たら絶対かわいいし、
悪夢のような月イチ自宅シャンプーが楽しくなりそうだし...


揺れうごく親ばかココロ 笑





先日ドッグランでお会いした ぽんずちゃん(初登場記事→♪♪)が

すっごくかわいい洋服を着ていて、ママさんにどこの~?と迫ってうっしっし

教えて頂いた 「Kimily」さん。




コットンセーター(ネイビー)

このこなれ感~ 目がハートダブルハート  かわいすぎる....ダブルハートダブルハート






オーバーオール(ベージュ)

「ロンパスやTシャツと重ね着をして...」って目!
かわいいにきまっちょる~ 目がハート





ストライプサロンペット(グレー)


「別名新妻ペンキ屋さん」って 目がハートダブルハート目がハートダブルハート

「お尻を大きくゆったり目のデザインでお尻をふりふりしながら歩く姿がとても可愛いです。」

そうだろうそうだろう 目がハートダブルハート

こまっさんが着たら、さぞかし可愛いだろう ダブルハートダブルハート 
(↑親ばかです、言うまでもありませんが...雫





ショートロンパース(グレー+イエロー)

こまっさんがこれを着たら....
ころころして可愛いだろうなぁ~~赤ハート赤ハート赤ハート

(↑何度もうざったい親ばかですいません...雫雫





バスローブ(ベージュ)

Kimilyさんにもあった!



どのお洋服も、一見シンプルにみえて、でもすっごくおしゃれ目!

見るからに着心地も良さそうだし、きっと細部にすっごくこだわって
作られているんじゃないかな~ぽっ


スカイツリーの根本にお店があるそうなので、
これはさっそく行ってこなくては! 歩く人ダッシュ 歩く人ダッシュ 




※Kimilyさんのお写真、すべてお借りしました。






こまち服といえば、仲良くさせて頂いている mihoさん から、

とってもとってもかわいいコートを 格安で譲っていただきましたぽっ

mihoちゃん、ほんとうにどうもありがとう~ダブルハートダブルハートダブルハート

到着が楽しみすぎるよ~~~大笑いハート





にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!




あぁ犬服ってキリがない 笑




さいごまでお読み下さりありがとうございます。
よろしければ、1ポチッと応援クリック頂けるとうれしいですぽっ
にほんブログ村 犬ブログへ
犬「あー二日酔いだわ~」

なにそれ、真似のつもりっっぷー
(忘年会シーズン、みなさまも肝臓お大事に)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.19 22:16:23
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.